

甘夏とみるく

7月1日(水)のこと。

遅ればせながらやっと7月の記事。
今日は短いのよ。

あんまりかわいかったから(親ばか)。

ラブもみるくも果物が大好き。
朝食の後に食べようかな~って甘夏をテーブルに置いておいたら…。

こやつが寄ってきました。


DSC05720_20150720214913011.jpg
おかあしゃん、みかん食べるですか?


ラブはあっちのお部屋でまったり中でした。

うんあげるけど、ただじゃぁあげないよ。 (ーー゛)


DSC05723.jpg
はい、お尻で待て!


DSC05724.jpg
こうですか?


DSC05725.jpg
まだですか?


DSC05719_201507202149120f1.jpg
はい、終わりです。 良くできました。


でも剥くまで食べれませんよ。  ^m^

また待てですよ。

皮をむいて食べれる頃にやってきたラブちゅん。
要領がいいので、お母さんには遊ばれませんでしたとさ。 ^m^

この後の写真はお母さんのお手手がべちょべちょだったので写せませんでした。

ラブとみるくのお口にも入って、めでたしめでたし。  (^_-)-☆


DSC05711.jpg
夕焼けでピンク色に染まりました。


DSC05712_20150720220335919.jpg
建物の色もピンクがかって綺麗なひと時でした。




今日の一品


DSC05715_20150720220814c2a.jpg
ナス味噌煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

お久しぶりです!お変わりないですか?

みるくちゃん すごっ!
おチリで待て!ができるなんて・・

美味しいもの コッソリゆっくり食べようと思っても 彼奴ら絶対かぎつけてきます 寝てたはずなのに(笑)

でも暑さに負けず食欲もあるのは嬉しいですね

こちらは今日も雨です
又台風も近づいてるし 梅雨明けは週末かな来週かな??

ムシムシ暑い毎日 みんな体調に気をつけてね!

ジェスロ&プリンスママさまへ

お久しぶりですぅ~。 (^_-)-☆
雨雨雨でしたがやっと梅雨も明けそうですね。
次は盛夏!!  
お日様は嬉しいですが家から出るのが億劫ですね。
あ、でもまだ台風がいましたいました。 (>_<)
どうか被害がありませんように。

ほんとうにこっそりなんてできませんよね~。
寝ていてもお鼻のセンサーは稼働してるのにはびっくりしてしまいます。
食べ物に関してはみるくが素早く反応します。
食いしん坊のみるくです。
ジェッちゃんとプリちゃんだったら・・・やっぱりプリちゃんの方が敏感なのでしょうか。
手羽先事件を思い出しちゃいました。

暑い夏、お体を大切にしてくださいね。
\(^o^)/

No title

ラブ&みるくのママさま

みるくちゃん、お尻で待て上手でーす(^0^)/
芸達者!!
我が家はふたりとも何も出来ません。
散歩して食って寝るだけ~(笑)
教えると何でも出来るのですね。
ラブちゃん、美味しいとこ取り(^m^ )

コスモスさまへ

みるくの困ったチャンの顔。
ラブはいいとこどりですよね。 ^m^

ただではあげないお母さんはちょっと意地悪かも…。
そんなお母さんの習性をラブは見抜いているのかもしれませんね。

こんなことで来ても私が喜んでいるだけだから、わんこにとってはいい迷惑かも。
^m^
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
