

りんごちゃんに会えた!!

6月25日(木)の送迎シャンプーの日。

もふもふふわふわで綺麗になったラブとみるくを送ってくださったメルママさんが、ラブの生みの親のりんごちゃんを連れてきてくれました。

私はリンゴちゃんがだ~ぃ好きです。
地味で目立たない子だけど、何でもわかって頭が良くて子育てがしっかりできるスーパーお母さんです。
責任感が強いっていうのかな。
ハートフォードさんのお里にお邪魔した時に何回もそういう姿を見ていました。

普段おとなしいりんごちゃんですが、子供を産んで育てているときは絶対にほかのワンちゃんを寄せ付けずに、しっかりとガードをして守っていました。
遠くにいても、ほかのわんこ達が赤ちゃんのいるケージに近づいてくると、遠くから素早くケージの入り口に立ちふさがり入れないようにしていました。
その姿に感動を覚えました。

ラブのこともそうやってしっかりと守ってくれていたそうです。
それだけ子どもに対する愛情と責任感が強いとってもいいお母さんです。
いまは神戸のお家にいますが、たまたまお里に帰ってきていたのだそうです。
久しぶりに会えてうれしかったです。


3_20150712161247430.jpg
小さくて可愛いりんごお母さん


携帯の手振れで少しボケてしまいました。


1_20150712162216d28.jpg
りんごちゃんとラブの親子で


7_2015071216221583c.jpg
右から みるく、りんごちゃん、ラブ


うまく撮れなかったのが残念ですが、また会わせてくださいね~。 (^_-)-☆


DSC05705_2015071216465284e.jpg
ラブのリボン


12.jpg
みるくのリボン


可愛い髪飾りをつけていただきました。 (*^^)v

ふわふわもふもふいい香り。
ありがとうございました。


16.jpg


18.jpg


15.jpg




今日の一品


DSC05707_201507121650395fc.jpg
クジラの刺身




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃん、りんごママに会えて良かったね~(*^-^*)
やっぱり、ママに会えるの嬉しいですよね。
気持ちよく分かります。

バブーもみるくちゃんも、ママはお星様になったけど、ラブちゃんとアンジェラのママは元気で嬉しいですね。
私はあんずママに会うのが嬉しいです。

ふたりともふわふわ~になっていい香りでしょう。
バブーとアンジェラも、今日シャンプーでした。
同じくふわふわ~(笑)

鯨のさしみ珍しいですね。
昔はよく食べてましたが、最近はスーパーでもあまり見かけません。

コスモスさまへ

リンゴちゃん小さくて可愛いですね~。
いつのまにか神戸に行っちゃっていたのですがこうして会えると嬉しいです。
シャンプーしたてのふわふわたまらないですね~。
顔をうずめてスリすりしています。 (*^^)v

下のスーパーにたま~に売っているクジラの刺身はたまーに買いますが今となっては珍しいですよね。
昔は給食で竜田揚げが良く出てきたのに。
あの味大好きでした。
あるとサラシクジラも買ってきます。
お酒の肴にピッタリです。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
