スポンサーサイト


昼カラオケ

6月21日(日)のこと

この日はさっちゃんが半休だったので、八景島の紫陽花を見に行く予定にしていましたが、お散歩はおろか雨雨雨…。

相方さんもお休みだったので、せめてランチだけでもと称名寺の近くの洋食屋さんに行ってきました。
前にも一度さっちゃんと行ったところで、ビーフステーキランチが美味しかったので相方さんにも付き合ってもらいました。

6月はさっちゃんのお誕生月でした。
私のお誕生日にご馳走していただいていたので、今日は私たちにお任せしてね。 (^_-)-☆


DSC05674.jpg
洋食さがら


DSC05675.jpg
他のメニューもあります


すべて手作りで美味しくてお手頃価格です。
ワンコは入れませんが、古いお店で美味しいところです。


DSC05671.jpg
生ビールで乾杯!!


さっちゃんお誕生日おめでとう~~!!

相方さんも生ビールでごっ機嫌!! にっこにこ。  ^m^
アルコールの力は強い強い!!

DSC05669.jpg
ビーフステーキ定食  980円。


1500円のはお肉のグラムが多いけど、小食???のさっちゃんと私はこれで十分でした。


DSC05670.jpg
美味しいね~ (^○^)


今度来た時には違う物食べていたいと言っていたさっちゃんですが、美味しいのでまたまた前回と同じビーフステーキランチにしていました。

うんうん、また次の機会に食べようね。 と、私も同じビーフステーキにしました。


DSC05672.jpg
相方さんはミックスピザ


ここのピザは美味しいと絶賛していました。
そうでしょそうでしょ、この辺では美味しいという評判のお店ですよ。  (^_-)-☆
他のものも食べてみたくなるのが解かります。


DSC05673_201507092249013c8.jpg
モグモグ、ごくごく


あ~うめ~・・・と相方さん。
良かった良かった。 (*^^)v

お腹いっぱいになって大満足でお店を出て、となりに新しくできていたカラオケスナックを見つけちゃいました。
前は、あまりおいしくなかった手作りパンのお店がいつの間に…???

見れば、お昼のカラオケ料金が1000円で、歌い放題とソフトドリンク飲み放題の格安料金。
3人で、これは行くっきゃないよね~、で合意。
でも、アルコールは別料金だよ~。 ^m^

相方さんはやっぱりビール4本も・・・。  (>_<)   痛い!
でも、ま、いいか…。 久しぶりだもんね。 (*^^)v

さっちゃんと私は、もっちろん、コーヒーやジュースでまたかんぱ~い!!

さてさてカラオケ歌いましょうね~。

歌うグループは私たちだけだったので、2時ころから5時まで歌いっぱなしで声がガラガラになってしまいました。


DSC05677_20150709224946403.jpg
綺麗な高い声で歌うさっちゃん


ユーミンや小柳ルミ子、高橋真梨子や天地真理、南沙織まで一緒に歌って、あー懐かしや懐かしや。

相方さんもカラオケ大好き人間。
何年振りかで聞きましたが、うんうん、やっぱり有線みたいに上手でした。
歌手になればよかったのにとからかってやりました。 ^m^


DSC05676_20150709224943479.jpg
うまいうまい!!


レパートリーの広い相方さんは、演歌からロックまで歌いこなします。
途中でビール切れの時は意気消沈していましたが、またビールを注文すると水を得た魚!
というより、酒を得たのんべ~! 
さっちゃんも大笑いするほど元気になり、そこからまた何曲も歌いだした相方さん。

やっぱり一番元気の出る源は、お酒というガソリンだったんだね。

お酒が入って調子に乗った相方さんはキリがありません。
瓶ビール4本で打ち止めサインを送りました。 ^m^

夜も飲むんだからねっ。  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

その言葉に、夜も飲めるなら…と我慢してくれた様子でした。 (>_<)

そして気が付けばもう夕方の5時。
昼カラ終了の時間となりました。

3人とも久しぶりのカラオケで、とっても楽しくてストレス解消になりました。 (^_-)-☆

相方さんは先にラブとみるくの待つお家へ帰り、さっちゃんと私はダイエーにお買い物に行きました。

さっちゃんと色違いでおそろいのアンサンブルと、


DSC05729.jpg


同じ素材でできた網サンダル(私)と靴(さっちゃん)を買いました。


DSC05730.jpg
2~3回はいたら親指すれていたいけど・・・。


おそろいなんて初めてだよね~。  (^_-)-☆

梅雨払いできて楽しい一日でした。 \(^o^)/




今日の一品


DSC05666.jpg
海老の塩焼きとカニの甲羅グラタン




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

楽しんでますね(o^^o)ふふっ♪
お友達のさっちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^ ^)/
いくつになってもも誕生日は嬉しいですよね。
中むーさんも、ご機嫌うるわしくて何よりです。
ビーフステーキ定食お安い!!
おまけにカラオケ、ママさんと中むーさんの歌聴いてみたいです。
オンチな私は上手な人が羨ましいです。
声が全然出なくなりました。

今日から晴れ晴れ晴れ!!
嬉しいですね。
やっとお散歩も出来ます。
ラブちゃん、みるくちゃん、良かったねo(^∇^)o
バブーとアンジェラもお散歩行くぞーですo(*^▽^*)o~♪

コスモスさまへ

やっとですね~、晴れましたあ~。\(^o^)/
梅雨が明けると夏本番。
嬉しいけど、昼間のお散歩ができな~い!!
運動不足はそのままかも・・・。
また相方さんも鴨川だし、今日の日曜日は早朝散歩に行けなかったし…。
ラブはお家で喜んで走り回っていますが、みるくは寝てばかり。
こういう時、おみるくさんが可愛そうです。
ボール投げ手もちょっと遊ぶと、や~めた。
3回くらいしか持ってきません。

今度機会を作って昼カラオケ行きましょう。 (^_-)-☆
美味ところをたくさん知っているし、作れるコスモスさんが食べたら、な~んだって思うかもしれませんが、私たちはここで十分。 (*^^)v

さっちゃんにお祝いの言葉をありがとうございま~す。 (^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
