

ご近所散歩と雨の日のお遊び

やっと6月の記事になりました。

日中の気温が高くなったり雨の日が多くなってきたので、お家で遊ぶか午前中や25度以下の気温の時のご近所散歩が多くなってしまい、ラブとみるくもものたりない日が多くなってきたようです。


DSC05584.jpg
短いお散歩だけど行くですよ~


DSC05585_20150628210336a30.jpg
むしむしするよね~


気分転換だけだけどいいよね~。

後はお家で遊ぶですよ~。


DSC05580.jpg
はいこれで遊んでくださいよ


コスモスさんから頂いた熊のプーさんを置いてみました。
どんな反応をするかな?


DSC05573.jpg
二人で興味深々・・・


ふんがふんがと匂いを嗅いでいるラブとみるく。


DSC05577_201506282103411dc.jpg
これあたしのです  ラブ (そういう目つき)


DSC05574_2015062821034096a.jpg
あたちのですよ  みるく


みるくが引っ張っています。

プーさん丈夫だから壊れません。 (今のところ…)

さてさて今日はどっちが勝つのかな~と見ていたら…。


DSC05579_20150628210424cff.jpg
あたちの勝ちですよ~  にたり。の、みるく。


ラブちゅんはあっちのお部屋に行ってしまいました。


DSC05583.jpg
・・・してやったり。 あたちのプーさんでしゅよ~。


雨の日も二人で遊んでくれるからお母さんは楽しています。

(^_-)-☆




今日の一品


DSC05588.jpg
豚肉と小松菜の塩炒め




本日もご訪問してくださりありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

あはっ!プーさんだ(笑)
ふたりで遊んでくれてますね~。
嬉しいです。

晴れると暑いし、曇りだと湿度が高いし散歩も大変になりました。
私みたいに天然のパーマーだと、帰って来た時は綿菓子状態の頭です(^_^;)
今日は短くカットして来ます。

この頃、だるさが取れなかったコスモスさん(-_-)
お天気のせいでしょうか?

梅雨明けと同時に元気復活ですが(笑)

高島屋さんで、気に入った物をお取り寄せして見ました。
届くのは、まだ先のようですが、一緒に味見をして見ましょう。
またご連絡します(^0^)/

コスモスさまへ

プーさんの取りっこですよ。
ラブの口の方が小さいので大きい物はみるくに負けちゃいます。
それに、剣歯の左側が斜めになっているのでひっかかりも悪いのでしょうね。
それをわかっていて引っ張るときは右側で咥えています。
可愛いプーさんをありがとうございました。
もったいないからたまに出して遊ばせています。 (^_-)-☆

低気圧に囲まれてたので私もだるくてだるくて大変でした。
仕事も休んでしまったくらいに体も気分も重たくて。
お天気になるとケロッとしちゃうんですよね、不思議・・・

高島屋のぉ~? わわわ、なんでしょうか・・・楽しみィ~。
いいのですか~???

ご賞味させていただきたいで~す。 \(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
