

まだまだ5月のこと

五月も月末になると日中の気温が高くなって、午前中か夕方散歩でないと可哀そうです。
ここの所は長距離が少なくてご近所散歩ばっかり。
ラブもみるくも物足んないのでは・・・と思う日が多くなりました。
でも致し方ありません。

ラブはできるだけたくさんお家で遊んであげて、みるくはできるだけ短い時間でもボール投げをしています。
でもね、広場に誰かが遊んでいるのもしばしば…。
午前中の早い時間はお年寄りのげーとぼーる・・・で残念な日も多いのですよ。

そんな中でこの日は運よくだ~れもいなかったのでボール投げができました。


DSC05537_20150617214135290.jpg
お~気持ちの良いお天気だ~


だ~れもいないから久しぶりのボール投げだよ~。


DSC05520_201506172141391f4.jpg
どんなもんでしゅか~


DSC05530.jpg
それ~!! キャッチできるかな~


残念でした。 お口にあたって取れませんでした~。


DSC05535.jpg
ラブはいつもの通りに、抱っこして~です。


あたしは見てるですよ~。


DSC05536.jpg
絵図らがいつもと全く変わりません。  


でも、お顔は嫌ではないようですね。
お外はやっぱり気持ちがいいね!!  (^_-)-☆


DSC05528_20150617214503afb.jpg
は~い、みるくもきゅうけ~い


たくさん走ったね~。
後はお散歩しようね~。


DSC05517_20150617214502569.jpg
並んで広場をぐる~っと歩きました。


DSC05538_20150617220817962.jpg
あ、おかあさ~んお花だよ~、クンクンクン。


はいはい、ばっちり写しましたよ~。

ということで、この日のお散歩は終了~で~す。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC05553_2015061722104337f.jpg
塩らっきょう作ったよ!




本日もご訪問してくださりありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
