

お父たまと八景島へ

だいぶ前の5月のとある日、用事を済ませた後にお父たまと八景島でランチをしました。


DSC05464_20150615000746a8b.jpg
何処で食べる~?


いろいろ見て回った後にここに決めました。


DSC05467.jpg
私は天丼


DSC05468_20150615000946654.jpg
お父たまは穴子天丼がいいって


DSC05466_201506150007457f3.jpg
美味しそうに、モグモグお父たま


ちょっと遅いお昼ご飯だったので二人ともお腹がグーグー状態でした。
ワンコなしで八景島なんて初めてです。
ラブ&みるくも連れてきてあげたかったけど残念でした。

まっ、たまにはお父たまと二人でもいいか・・・。

そのあとはバラ園に足を延ばしてみました。
たくさん咲いているかな~。


DSC05475.jpg
お、咲いてる咲いてる!


DSC05477.jpg


DSC05482.jpg


DSC05481.jpg


DSC05486.jpg


DSC05484.jpg


DSC05498.jpg


DSC05480_20150615002316371.jpg
お散歩するお父たま


たくさんのバラが迎えてくれました。


DSC05500.jpg


DSC05499_20150615004102e85.jpg


DSC05473_20150615004101e95.jpg
紫陽花もちらほら咲きだしていましたよ


6月になったら紫陽花がたくさん咲くので楽しみです。


DSC05502.jpg
グラスブラシか毛虫のようなお花も咲いていました


変わった植物がたくさんありますね。
私が知らないだけかもしれませんがね。 


DSC05510_201506150029006a5.jpg
この日は曇りでしたよ~


DSC05462-1.jpg
はい、チーズ! おすまししたお父たま


DSC05509_20150615002859f5d.jpg
私も写してくれました ピース


今年の9月で88才の米寿を迎えるお父たま。
まだまだ足腰が丈夫で元気元気でシャンシャンしています。
歩くのも私より早いです。 ホントに…。

この元気はどこから来るのか・・・、もう少し研究してみたいと思いま~す。

初めて、お父たまと二人だけのお散歩をした半日でした。

(^_-)-☆




今日の一品


DSC05511_20150615002902e6f.jpg
ナスの胡麻油焼き




本日もご訪問してくださりありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お父さんの米寿 おめでとうございます\(^ ^)/
元気で何よりです。

お父さんとデート羨ましい!!
私は24歳で結婚してから、父とはあまり出かけてません。
当たり前か(^_^;)

天丼美味しそう(^0^)/
八景島もバラやアジサイが多いですね。
きれいな海に花々達、散歩する場所はいっぱい!!
一箇所で、全部出来るってないですよo(^∇^)o

夏野菜が美味しくなりましたね。
今日の一品、楽しみです(*^-^*)

ラブ&みるくのママ

ありがとうございます~!!
お父たまから元気をとったら何も残りませんよ。
それだけでも尊敬できま~す。 (^_-)-☆

帰りにフリーマーケット見たいというので見ていたらはぐれてしまい、待っても探しても携帯かけてもつながらないから仕方なくお家に帰ったら、ちゃっかり先に帰っておひるねしてました。(>_<)
何だ~って感じ…。
いないからとっとと先に帰ったんだって。
もう、疲れちゃいました。
(>_<)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
