スポンサーサイト


おためしのアップ

今日はデジカメのためしのアップをしてみます。

サイズの変更も教えてもらったのでやってみます。


DSC00245.jpg
おはようラブちゃん

朝起きたまんまでカバーが外れている・・・でも綺麗に撮れていますね。
だいじょうぶだ・・・。


DSC00248.jpg
みるくもおはよう


ボケずに綺麗に写りました。  
色も綺麗に出ました。
朝から何事?というような顔しているラブとみるくです。

まだまだ覚えることいっぱいですが、何とか写真だけでも綺麗にアップできそうです。



今日は、スーパーのお弁当を食べたので、これも撮ってみました。


DSC00249.jpg
幕の内弁当


あ、色もきれいに出て、390円なのに美味しそうです。^m^



私の携帯、気に入って買ったサマンサタバサの製品なのですが、同じくオートで、手振れ防止にして写しても色もよくないし、よくボケるし・・・
スマホに変えたら? という声もあるけど、イルミネーションがきれいでお気に入りなので、もう少しお付き合いしようかと思っています。

デジカメ、何とか少し進歩したので、写真を撮るのが楽しみになりそうです。


これからは見やすいので、綺麗な写真を見てやってくださいませませ。




ヨロピクです。  (*^^)v










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
新しいカメラいいなぁ♪
私も、使いこなせないクセに
新しいものが好きで困ります(笑)

美しいラブちゃんみるくちゃんが
更に美しく~v-238

ますます楽しみにしてます~!(^^)!

yumiさんへ

こんばんわんこ。
やっぱりデジカメはいいですね。気r帝に撮れます。。こんなに綺麗なら、もっと早くから使えばよかった~。

次からは綺麗な画像で気持ちがいいのでまた見てねv-238
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
