

ラムママさんのバラとお誕生会

アップがだいぶ遅くなってしまった楽しい一日のお話。

ラムママさんが大切に育てた見事なバラの花を鑑賞させていただきに行ってきました。
4月はラムママさん、5月は私のお誕生日だったので、コスモスさんがケーキを買ってきてくださり、バラを見ながらのお誕生会をして頂きました。

お誕生会・・・いくつになっても嬉しい物ですね。
ルルママさんにもまたお会いできてとっても嬉しかったです。

今年も綺麗なバラさんたちを見せていただいて本当に嬉しいです。
毎年毎年の楽しみなんです。 

写真を見ていただければ言葉なんていりませんね。


DSC05360.jpg


DSC05292.jpg


DSC05365_201505242333082a8.jpg


DSC05331.jpg


DSC05319.jpg


DSC05340.jpg


DSC05324_20150524234010408.jpg


DSC05318.jpg


バラのほかにも可愛いお花がいっぱいでした。


DSC05286.jpg


DSC05320.jpg


お庭に出るとバラの香りがいっぱいで幸せな感じ。
これだけのお花を育てるのは、毎日毎日の思いやり…。


DSC05330.jpg
アンジェラさん、バブー君、サラたんもお庭に出てきたよ


DSC05334_20150524234557222.jpg
コスモスさんも出てきたよ


バラのお花の香りを一輪づつ楽しんでいました。
種類によってそれぞれの香りがあるのですね。
どの子も本当に豪華で綺麗でした。

そしてラムママさんが作ってくださった、鴨出汁の素麺、とっても美味しかったです。
鴨出汁は初めていただきましたがこんなに美味しいとは・・・。
私はいつも市販のめんつゆを薄めて使うので感激でした。


DSC05305.jpg


きゃ~!! 美味しい物がいっぱいでした。


DSC05310.jpg
コスモスさんお誕生日ケーキありがとうございました


DSC05306.jpg
グルーツあり~の、スイーツあり~の、お菓子あり~の


楽しいおしゃべりをぺちゃくちゃしながら、別腹、別腹状態。


DSC05314.jpg
おほほ、あはは


ホントに楽しいお母さんたちの笑顔のお花が満開に。

そして、牛さんのように胃袋4つもありそうなラブみるくのママ。

そのあとはもちろんかわいい子供たちとのお戯れ~。


DSC05299.jpg
アーちゃんにスリスリするコスモスさん


アーちゃんも嬉しそうでした。


DSC05356.jpg
ルルちゃんママとルルちゃん コスモスさんとサラたん


DSC05359_2015052500104874e.jpg
お母さんに抱っこされて嬉しそうなアンジェラさん


DSC05354.jpg
ドっカーン 鼻でかバブー君


ちょこっとお口を開いているところがみるくと同じなんですよね。
でっかいか小さいかだけでみるくとそっくりなんですよね。  ^m^


DSC05303.jpg
ルルちゃん


おめめをつぶったところでごめんなさいね。


DSC05302.jpg
サラたん


お顔の毛がまるでビロードのように綺麗なサラたん。
どうしたらこういう風に綺麗になれるのだろうか?


DSC05353.jpg
ブルーが良く似合うアーサー君


アンジェラさんは姿を消していました。
写っていませんでした。 ごめんなさいね。 


DSC05343_20150525002720ad5.jpg
バブー君とサラたんのお戯れ


DSC05307.jpg
おばちゃ~ん、なんかちょうだ~い


って、テーブルの上にお顔を出したアーちゃんでした。
アーちゃん2枚目のイケメンなんだけど、最後のオチにもなれるのね。 (^_-)-☆
さすが、スーパースターのアーちゃんでした。

ラムママさん、コスモスさん、ルルママさん、この日も楽しい時間をありがとうございました。
ラブみるくのママはまたまた竜宮城に来てしまいましたよ。 \(^o^)/
本当にありがとうございました。


お家へ帰ると…。


DSC05373.jpg
ラブとみるくの戦いが(お戯れ)が始まりました  ガオー


DSC05368.jpg
今日はお留守番してくれてありがとうね~




今日の一品


DSC05281.jpg
キャラ蕗の煮物


DSC05389_20150525004352df2.jpg




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

わ~~い写真がいっぱいo(^∇^)oワーイ♪
アップ遅くなっても嬉しい嬉しい、バラもいっぱい、わんこ達もいっぱい、料理もいっぱい♪♪
ニコニコ笑顔の母ですo(*^▽^*)o~♪
こんなにいっぱいいつの間に、皆さんお上手です。
私は食べてばかり(^_^;)
わんこ達もそれぞれ味がありますね(笑)

お素麺のおつゆも、きゃらぶきも最高でした。
とっても美味しく頂きました。
コロッケもかき揚げも私好み(*^-^*)
ご馳走様でした。

幾つになっても誕生日は嬉しいしおめでたい、1年に1回のハッピーバースディ、健康だから出来る事ですね(*´ー`*)
改めておめでとうございます。
お身体に気を付けて、来年も健康でお誕生日を迎えましょう(^0^)/
あっ、私もでーす。年長さんはしっかり自己管理しなくては(^_^;)

本当にこれだけのバラを育てるのって凄いですね。
私には無理無理(>_<)
育てて頂いたバラを見せて頂くだけ、頭が下がります。

ラブちゃん、みるくちゃんお留守番でごめんね。
ママにいっぱい甘えてね(*^-^*)

コスモスさまへ

可愛いプレゼント、美味しいケーキスイーツ、さくらんぼのあ~ん(^○^)、ありがとうございました。 (*^。^*)
そしてとっても楽しい時間を過ごさせていただき重ね重ねありがとうございました。
バラ本当に綺麗でしたね~。
毎年楽しみで仕方ありません。
私は育てられません。
見せていただくだけですけど・・・。
スモスさんのお家にもバラがさいていたではありませんか~!!

次はコスモスさんのお誕生日会やりましょうね~。 (^_-)-☆

今気が付きましたが、おほほ、あははの写真のコスモスさんの肝心なお顔が隠れていませんでした。(*_*; やばやば・・・。
隠したつもりが…。ごめんなさい。
でも、美人のお顔だから大丈夫でしょうけど、すみませ~ん。 <m(__)m>
どこ隠してるんでしょうか…。(ー_ー)!!

わんこ達おっしゃる通りそれぞれに味がありますね。
みんな個性的で楽しいです。

初めて作ったキャラぶき、お水を入れないで煮るのだそうですが、間違えていてお水を入れて煮てしまいました。 (>_<)
来年は間違えずに挑戦してみます。 
また味見をお願いしますね。(^_-)-☆



有難うございました♪

先日は、お越しくださり有難うございました!
(ほろ酔い気分で書いてますよぉ(なんちゃって笑))

たくさん食べて飲んでおしゃべりして楽しい楽しい♪
大満足の誕生会でしたぁ!

ママさんたちに、両手いっぱいのお土産をいただいて
私は、ひやむぎを茹でただけ(^^;)
なんのおかまいも出来ずスミマセンでしたm(__)m

でも、ちょうどシーズンど真ん中の薔薇さんを
見てもらえて良かったです(*^^*)
なにせズボラな私が育ててる薔薇さんなので
ゴージャスさには欠けるけれど
香りの良い品種を選んで育てているので
香りだけでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです♪(^o^)/
ズボラな私の励みにさせてもらえるので
是非また見に来てくださいね♪

ラブちゃんみるくちゃん、いつもお留守番でゴメンネ。
ママにいっぱい甘えたかな?(*^^*)

至福のひと時を有難うございました!







楽しかったです
お写真たくさん!嬉しい(^o^)/
楽しかったですネ~♪

Ramu's mam.さまへ

お返事大変遅くなりましてすみません。
先日はこちらこそありがとうございました。 (*^。^*)
毎年綺麗なバラさんを楽しませていただいてありがとうございます。
合鴨の冷麦も美味しかったです。
お菓子もフルーツもスイーツもいっぱいで
お腹もいっぱいでした。
アーちゃんサラたん、バブー君アンジェラさん、ルルちゃんにもお会いできてとっても楽しかったです。
ラブみるくも連れてきてあげたかったですが、お母さんだけ楽しんじゃいました。
たまには、ま、いいか。
楽しい仲間とバラさんのお庭最高~!!
また来年もご予約させてくださいね。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
