

ルルちゃんはじめまして  つづき・・・

つづき・・・

お山で行ったり来たりしてたくさん走ったシェルティーズ。
お母さんたちもお腹が空いてきたので、お山を下りていつものお蕎麦屋さんに行くことにしました。


DSC05015.jpg
お山を下りるですよ~ ラブ


DSC05018_20150512020243194.jpg
アーサー家とルル家の御一行様


DSC05027_20150512020242da4.jpg
下のカメさん、足の裏を出して泳いでいるようで不思議な格好


まるで仰向けで泳いでいるような足の形に見えませんか?
タローさんが見つけました。 


DSC04994_20150512020246975.jpg
銀杏の新芽もありました。


6月まで、摘んでも積んでも次から次へと生えてきます。

さてみなさんお腹が空いてきたのでお蕎麦を食べましょうね~。


DSC05042_20150516230530a45.jpg


それぞれ天婦羅蕎麦や胡桃蕎麦でお腹をみたして…。


DSC05047.jpg
アーサー君のおねだり場面


DSC05041.jpg
私はお腹が空いてて、半分くらい食べてから気が付いてパチリ。


DSC05043.jpg
お蕎麦だ~いすき!!


あれ? いつの間にか来た人が一人。
私のお父たまが突然やって来ました。 
みんなでお散歩とコースは話してありましたがまさか来るなんてびっくりしました。


DSC05045.jpg
みなさんにごあいさつ後にあんみつ食べました~。


そしたら連鎖反応なのか次々とパパたちが注文して…。
ママたちは食べませんの~。
お蕎麦がちょっと物足りなかったかな?


DSC05046.jpg
たろーさんのあんみつ王ふっかーつ!!


DSC05044_20150516230532cdd.jpg
あんみつ王の子分ふっかーつ!!


DSC05034_2015051623180247d.jpg
お利口さんにしてました


DSC05035.jpg
サラたんもお利口さんでした


DSC05036_2015051623180410d.jpg
カメラに気づいたのか ガンつけられましたかな・・・?


そしてそれから海の公園散歩に行きました。


DSC05050.jpg
途中に咲いてた珍しいお花


DSC05054.jpg


DSC05072.jpg
ドッグランで遊んだよ~


DSC05076.jpg
ルルちゃんはじけ飛び~ ぶれちゃった


なんか手鞠ちゃんを思い出しちゃった。


DSC05075.jpg
サラたん、すばしっこさ一番


DSC05074.jpg
体力復活!!


DSC05071.jpg


DSC05078_20150517225027b01.jpg


DSC05084.jpg
ラブのドヤ顔


DSC05083.jpg


DSC05088.jpg


お星さまになってしまったワンちゃんといつも来ていたドッグランに一人で来たそうです。 (T_T)
その気持ちがとってもよくわかります。


DSC05085_201505172256581fe.jpg
みんなたくさん走ったね~


お名残惜しいけど、また遊んでくださいね。


DSC05091.jpg
サラたんまた遊びに来てね~


はじめましてのルルちゃん、楽しく遊んでくれたかな?

アーサー家、ルル家のみなさん、楽しいお散歩本当にありがとうございました。
また一緒にお散歩してくださいね~。 \(^o^)/




今日の一品


DSC04949.jpg
あさりご飯


DSC04951_20150517230705955.jpg




本日もご訪問してくださりありがとうございました。







 



コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます~♪

Wow!
たくさんのお写真載!
有難うございます~♪ヾ(@°▽°@)ノ

久し振りに小山の遠足、息があがってしまったけど
子供たちのカッ飛ぶ姿がサイコーでした♪
子供たちにハゲましてもらいながらの、
いい運動でしたね~!
あんなに涼しかったのに、汗かきました。

お蕎麦屋さんで、腹ごなしとクールダウン(*^^*)
親子で満足♪ 
お店のお母さんとお父さんも優しくて
ついつい長居してしまうんですよね。
でもそのおかげで、ついにママさんのお父たまに
お会いすることができて嬉しかったです(*^^*)v
本当にお若くて驚きましたよぉ!
とってもオシャレでセンスが良くて、うちの父とは大違い(苦笑)
カッコイイお父たまですね (^ー^*

ドッグラン、電池切れで一枚も撮れず (T_T)
ママさん、たくさん撮って下さってたのですね。
見れて嬉しい♪有難うございますm(__)m

ママさんのご近所は、一日たっぷり楽しめて
いつも親子で大満足です。
うちに帰ったら、みんなでバタンキューzzz
ママさんも、さぞかしお疲れだったのではないでしょうか(^^;)
カレーを作ってくれたナカムーさん、とても優しいですね(゚-^*)⌒☆ 

Ramu's mam.さまへ

ママ~皆さんで来てくださって本当にありがとうございました~!!
ラブもみるくもみ~んな大喜びでした。 (*^。^*)
本当にいつもいつも楽しい時間を過ごさせていただいています。
ルルちゃんご家族にもお会いできて嬉しいでっす。
これからもよろしくとお伝えしてくださいませネ~。 \(^o^)/
あの日、み~んなばったり倒れこんでしまったのですね。
わんこ達に励まされてお山に登っていい汗かけましたね。
うちのお父たま、いきなり来たのでびっくりでしたよ。

タローさんのあんみつ王復活が見れて、なぜか嬉しい私です。
相方さんもビールを我慢してあんみつ王の子分復活でよかったよかった!!

みなさんとお別れした後、あのお蕎麦屋さんで生ビール1杯だけ飲んでうめ~!!
もっともっと飲みたかったと思うけど我慢してくれました。
たまにはカレーが喰いたいなと作ってくれて助かりました。 (*^^)v

また一緒にお散歩してくださいね~。
 \(^o^)/
アップが遅くなってごめんなさいね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
