

ルルちゃんはじめまして

ゴールデンウイークは毎年どこへも行かないラブみるくの家族。
ラムママさんからのお電話にいきなりテンションアップしました。

え~?!、称名寺と海の公園散歩にいらっしゃるのですか~!!
お話には聞いていたけど、ラムママさんのお友達のルルちゃんご家族様もご一緒に。
ドキドキするけど大歓迎~!! \(^o^)/

行く途中に咲いてたお花。
見かけてはいたのですが、名前が解かりませんでした。

DSC04953.jpg
クレマチスだって後日に知りました


DSC04954_2015051000212944d.jpg


称名寺で待ち合わせをしました。


DSC04955_201505100021347e2.jpg
アーサラたんお久しぶり ルルちゃん初めまして~


ランチにはまだ少し早かったので先にお散歩しました。

五月の称名寺は、池の周りにぐるっと黄花ショウブが咲いていました。


DSC04962_20150510003206a9c.jpg


DSC05023.jpg


DSC05021_20150510003524670.jpg
ラブちゃん、何かいいおいにーがしますか?


いつもの広場は草ぼうぼうだったのでお山に登ることにしました。


DSC04971.jpg
ルルちゃん、みるく、アーサー君


ルルちゃん、ここ楽しいでしょ?
なんてみるくが話していたような…。  (^_-)-☆


DSC04981_20150510004118d74.jpg
みんなでヨーイドン!!


広場で走れなかったけど、みんな嬉しそうに走っていました。
良かったよかった。  (*^^)v


DSC05003.jpg
ママ早く~! ママを待っているルルちゃん


DSC05005.jpg
アーサー君とラブ


ずーっと走っていたアーサー君、ハアハア休憩ですぅ~。
ラブは小走りちゃんだからまだまだ平気ですよ~。
わんこ達って、みんな登ったり下りたりですごいですね。
後ろからルルちゃんもまた降りてきました。


DSC05014_20150510004805584.jpg
みるくとアーサー君


サラたんはタローさんのパパ軍団と前の方を歩いていました。


DSC05007.jpg
お母さんやっと来たわね、待っててあげたですよ  ラブ


はいはい、ありがとうね。
ラブちゅんは体重が減ったから元気なのかな?


ベンチのある休憩場所で…


DSC05011.jpg
のど乾いたね~


DSC05010_20150510010118189.jpg
ルルちゃんも、ママお水ちょうだ~い


DSC05009.jpg
ルルちゃん頑張ったね~


DSC04983_2015051001104019d.jpg
ラブの遠吠え  うぉ~わぉぅるる~


とっても嬉しいときに遠吠えをするラブちゅんです。
今日も上機嫌でした。

そしておなかも空いてきたのでいつものお蕎麦屋さんでランチをすることにしました。



つづく・・・




今日の一品


DSC05096.jpg
相方さんがカレーを作ってくれました


DSC05097.jpg
カレーライス




本日もご訪問してくださりありがとうございました。





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お声をかけて頂いてありがとうございました。
行けなくて残念でしたが、こうしてブログを拝見出来て、楽しさが伝わって来ます(≧∀≦)
お山へ登られたのですね。
一緒に登ってる感じ(笑)
わんこ達も、パパとママと一緒でニコニコ笑顔o(*^▽^*)o~♪
ラブちゃん、みるくちゃん良かったね(o^^o)

中むーさんのカレーライス美味しそう!!
食べてみたいでーす(^0^)/

有難うございました!

わぁ~。 お写真いっぱい!
有難うございます~♪

先日はご一緒していただいて
有難うございました(*^^*)
ルル家もとても楽しまれたようで
ママさんとなかむーさんに感謝です!
お天気も、5月らしくカラッとしていて
とても爽やかで気持ち良かったですね~。

お山のハイキングも楽しかった~♪
久し振りにポンポコラブちゃん見れました(笑)
子供たちみんな、行ったり来たり。
一体、何往復したかしら!?
原っぱで走る以上に体力消耗したかも!(笑)

カレーだぁ!!!
お蕎麦やさんで話してて、なかむーさん食べたくなったのかも
しれませんね(笑)
ウフフ♪美味しそうです~。
たくさん歩いてお疲れのママさんにお夕飯作ってあげて、
優しいですね~。
裏山しいですぅ。

つづき楽しみにしてま~す(^o^)/

コスモスさまへ

一緒にお散歩できなくて残念だったけど気持ちはいつも一緒ですね。
また一緒にお散歩してくださいね。

ラブがまた遠吠えをしました。
嬉しくて野生に返るのでしょうか。
久しぶりにお山に登って行ったり来たり。
ルルちゃんも行ったり来たりでした。
人間にもわんこにもやっぱり自然は大切なんですね。

相方さんのカレーは余計なものは入れずにニンニクだけたくさん入れています。
1玉ぜーんぶです。 ちょっとびりびりしますが、美味しいですよ。
大きいお鍋で作っても、2日目にはなくなってしまいます。
いったい何人前食べているのかしら…。
すごい量です。
^m^

Ramu's mam.さまへ

先日はありがとうございました。 <m(__)m>
ルルちゃんのご家族にもお会いできてとっても嬉しかったです。
ルルちゃんも初めてのところでしたが楽しんでくれて本当に嬉しかったです。
たくさん走って行ったり来たりしていましたね~。
似っこにこのいい顔で走り抜けるのを見ていると本当に嬉しくなります。
またいつでもぜひぜひ皆さんでいらしてくださいね。
お待ちしています。

ルルちゃんご家族にもよろしくお伝えしてくださいませネ~。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
