

海の公園散歩だよ

うを~、めっちゃいい天気だったから久しぶりに海の公園に行っちゃいました~。

まずドッグランでしょ!!


DSC04897.jpg
ほら走れ~


ラブがお母さんの後をついてきました。
みるくは? ぼけ~。
だ~れもいなかったからみるくのボール投げが始まりました。


DSC04899.jpg
うを~!!


途端にスイッチオンになりましたよ。 (^_-)-☆
久しぶりだもんね。


DSC04900.jpg
ポーン、パクの瞬間ポーズが撮れました (*^^)v


DSC04905.jpg
松ぼっくりがあったよ


みるくは松ぼっくりが大好き。
ランには松の木が無いんだけど、誰かが持ってきたか、風で飛ばされてきたのかな?


DSC04906.jpg
松ぼっくり持ってきました よーし!


DSC04866.jpg
潮干狩りの家族連れでにぎわっていました


そうそう、連休前に取らないとなくなっちゃうそうですよ。


DSC04864.jpg
お水とおやつの休憩だよ~


お目目真ん丸で早く頂戴ってか? ^m^


DSC04863_20150503010915b0b.jpg
お母さんのおにぎり


海で食べると格別です。
おにぎりが一番合いますね。


DSC04889.jpg


あれ~? 休憩場の照明ってこんなに可愛かったっけ?
いまさら気づいたお母さんでした。 (>_<)


DSC04877_20150503012011a8a.jpg
ここはだ~れもいない穴場の岩場


ラブとみるくが大好きな場所です。
相方さんも私もみんなが大好きな場所。


DSC04888.jpg
久しぶりの岩場


DSC04873_20150503012431895.jpg
岩場を歩くです


DSC04880.jpg
着いたよ~


ここでしばらくまったりしてました。
落ち着く場所なんです。


海の公園は気持ちがいいね。 (^_-)-☆

この日もお散歩道で綺麗なお花が咲いていました。


DSC04909.jpg


DSC04922_201505030134145db.jpg


DSC04914_20150503013408b3e.jpg
ラブとツツジ


DSC04915_20150503013409533.jpg
みるくとツツジ


DSC04913.jpg


DSC04916_20150503013411bb1.jpg


たくさん歩いて、お家に帰ったラブとみるくは言うまでもなく・・・爆睡していました。

いいな~。 (^○^)




今日の一品


DSC04794.jpg

DSC04817.jpg

DSC04819_20150503014443ad4.jpg
筍ご飯




本日もご訪問してくださりありがとうございました。


























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
