

ツツジと新緑の季節 NO.2

街を歩いていると若葉とツツジのお花が目を楽しませてくれています。


DSC04844.jpg


川のふちのお散歩道にも・・・。


DSC04831.jpg


DSC04832.jpg


DSC04846.jpg


DSC04829_20150501031607a2f.jpg
くんくんみるく


短い距離でもたくさん咲いてます。
この時期、ラブとみるくの写真より多くなってしまいます。

写真を撮るたびに立ち止まらせてごめんごめん。


DSC04835_20150501001704ba5.jpg
あやめ?


DSC04836_20150501001702c6f.jpg


あやめも菖蒲もカンナも見分けのつかない私…。
恥ずかしいけど…綺麗だからアップしちゃおう。  (*^^)v


DSC04859_20150501001932af1.jpg
こんなお花も・・・


なんだかわからないけど…。  (*^^)v


DSC04838_20150501003118d22.jpg
ハーブだよね?・・・ローズマリーかな?


お魚の香草焼きに使えるハーブ?
あと冷蔵庫の消臭とか…。


DSC04853.jpg
ちょっと休憩しようね


DSC04855.jpg
あち~


DSC04854.jpg
あち~


おんなじ顔をしています。
そうだよね~、毛皮着ていちゃあち~よね~。  (ーー゛)


DSC04850.jpg
あ、誰か来たよ


この隙に、今月のシャンプーの時につけていただいた可愛いお花。


DSC04848.jpg
ラブちゅん


DSC04849.jpg
みるく


DSC04843_20150501003711cc9.jpg
若葉も綺麗だね


2~3年前の台風で折れた柳にも若葉が噴出していました。


DSC04840_2015050100423019d.jpg
良かった良かった


こうやって強く生きなくちゃね。


DSC04834_20150501003501b22.jpg
上ったり下りたり


ラブのいつものお楽しみです。

毎日毎日おなじことの繰り返しをしながら一年二年が過ぎていくけど、そんな繰り返しが大切なんだね。

今日も何事もなく過ごせて、めでたしめでたし。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC04861_20150501005440cfe.jpg
筍の土佐煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
