

ツツジと新緑の季節

ラブとみるくのおかげで季節を感じることができます。
もしもいなかったら…と考えると、きっと一人で散歩なんてしないだろうな・・・。


DSC04810_201504270017588c8.jpg


昔から移動は車だったし、歩くことが面倒くさい私。
住まいの下にスーパーからレストランからほとんどの物が揃っているので、せいぜい歩いても半径300メートルくらいしか移動していないかも…。

そう考えると、完全なる運動不足。
称名寺なんて、海の公園なんて、まず歩いては行かない距離だろうな…。


DSC04800.jpg


DSC04796_20150427003035be5.jpg


ラブとみるくのおかげで散歩して、お花を見たり、風を感じて季節を感じたり…、健康をもらってる。


DSC04806.jpg


パールがお星さまになった時は、別れの寂しさに打ちひしがれてもう2度と飼うまいと思っていたけど、居なくなった寂しさにどうしても耐えられなくて、別れの寂しさより、また一緒に生きる幸せを選んでラブとみるくを飼いました。

飼ってよかった…。

心が癒されています、心が満たされています。
本当にありがとうの気持ちです。


DSC04815_201504270022245b4.jpg


この日も八景駅の近くのパン屋さんに行きました。


DSC04798.jpg
テラスでわんこと食べられます


ラブみるく地方には珍しいお店です。
2テーブルしかないけど横浜の元町みたい。
今度利用してみたいです。


DSC04797_2015042700242182b.jpg
いい子で待っていてくれました


ラブとみるくが一緒でなかったら、まずここまで歩かない私。
たぶん歩いて5分で行けるダイエーの中のパン屋さんで買います。


DSC04801_20150427002424166.jpg
少しのおやつが楽しみ


本当に申し訳ないくらい少しのおやつでも楽しみにしているラブとみるく。
ありがとうとごめんねが入り混じっちゃうよね。


DSC04811_20150427003155f53.jpg
久しぶりに会えたレオン君


DSC04812.jpg
おばちゃ~ん


て、足に登ってきてくれました。
レオン君は、わんこより人の方が好きなんだそうです。
おばちゃんは嬉しいよ。 (^_-)-☆


お家の近くに行ったら・・・


DSC04795_20150427004503c06.jpg
あ、父たまだ~


お父たまが川のふちのお散歩道の草むしりをしていました。
去年の8月から毎日のように少しずつお掃除をしてくれています。
3日坊主だと思っていたのに…。
なかなかできないことですよね。
お父たまありがとう。
ラブとみるくも気持ちよくお散歩ができます。
87才のお父たま、まだまだ元気です。

たくさんの人に支えられて生きていく・・・。
本当に感謝感謝の気持ちです。

こんなこと考えて・・・今日は何だろな…。




今日の一品


DSC04791_20150427005434184.jpg

DSC04793_20150427005356fdb.jpg
あさりご飯




本日もご訪問してくださりありがとうございました。

























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

本当にそうですね。
この子達がいなかったら、初代のジョンやパールちゃんがいなかったら、歩きながら季節の移り変わりを肌で感じる事も出来なかったでしょうね。
私達もジョンに始まって歩く事の楽しさを教えてもらいました。
おかげで、大病もしないで健康で過ごさせてもらってます。
わんこ達にいろいろ学ぶ事が多いですね。

今日もいいお顔してるね。ラブちゃん、みるくちゃん♪♪
お天気良くてお散歩嬉しいねo(*^▽^*)o~♪
パン屋さんのいい匂いがしてきまーす。

あさりご飯美味しそう!!
おかわり下さい(^0^)/
食いしん坊はやめられない(^_^;)

コスモスさまへ

コスモスさんも私も決して忘れたことのない先代のわんこだけど、心の奥にしまっていて時々わっと思い出すときがありますよね。
ラブとみるくとパールといつもみんな一緒だと思っているけど、パールだけ見えない…。
いつものお散歩道を歩いていてふっと思うとそんな思いが噴出してきてしまいます。

出来るだけ長く太くこの子達と一緒に生きていきたいです。
だから健康でいなくちゃ。
ご縁も大切にしたい。

わんこ達の喜ぶ顔が見たいから頑張れます。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
