

ちっくんワクチンとお散歩

出張が多い相方さんが久しぶりのお休みだった日曜日。
ワクチンとお散歩に付き合ってもらいました。


DSC04665_201504202256481ce.jpg
行きつけの獣医さんでこんぬつわ~


みんなとご挨拶できたよ。


DSC04667_201504202256473a9.jpg
みるくはちょっと不安そう


ワクチンと、ラブの大きくなった脂肪腫も見ていただいて、2個くらいニューっと脂肪を出していただきました。
うわっ!と相方さんは顔をしかめていましたよ。 ^m^
ラブはいい子にしてくれて褒めていただきました。 (^_-)-☆
みるくも大人しく相方さんに抱っこしてチックンをしてもらいました。
さ、あとは来月に狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行きます。
フロントラインはそのあとにします。

それから称名寺へお散歩とお蕎麦屋さんにレッツゴー!!
相方さんとお散歩するのも久しぶり。
ヤッパリビールで乾杯です。
秩父の出張お疲れ様でした~!! 


DSC04669.jpg
豚肉のネギ巻き


DSC04671.jpg
焼き鳥


相方さん駆けつけ3杯!!  早いのなんのって!!
お散歩するのでそこまでよ~!! 
お後もあるしね~。  (ーー゛)


DSC04672.jpg
私は生ビール1杯ともり蕎麦


昼間のアルコールは効きますね。


DSC04673.jpg
ラブ おしょば大好きです ちゅるちゅる・・・


DSC04674_20150420231706814.jpg
幸せそうな顔のみるく


少しずつだけど上手に食べました。


DSC04668_20150420231703162.jpg
お蕎麦屋さんのマスターと記念撮影の相方さん


本当に久しぶりでした。

それから称名寺のお散歩に。


DSC04682_201504202322519ae.jpg
しょっしょ-称名寺


DSC04699.jpg
わ~いわ~い!!


DSC04691.jpg
うおぉぉぉ~!!!  ラブちゅん全速力!!  早~い!!


こんなに早いのは珍しいです。 やればできる子。 (^_-)-☆
桜のお花見では人がたくさんいたので遊べなかったもんね。


DSC04690.jpg
みるくも超特急 (^_-)-☆


DSC04706.jpg
シェルティーみたいに走ってるー!!


ラブは真ん丸で太ったうさぎ?たぬき?、みるくはちょっとカッコいい!!  (親ばか)

お母さんはとっても嬉しいです。
こんなに走ることって珍しいからね。  \(^o^)/


DSC04697_20150420233423a1d.jpg
いっぱい走ったよ!!


DSC04694_20150420233420326.jpg
ラブにちょっかいを出すみるく ドーン!!


ラブは、きゃ~!! や~だ~!!
相方さんも一緒だからか本当に嬉しそうでした。


DSC04716.jpg
あれ? 誰かが近づいてきました


DSC04718.jpg
こんぬつは~


DSC04717.jpg
こんぬつは~


お母さんが、ワンワンだよ~って教えていました。 (^_-)-☆


DSC04722.jpg
タンポポがたくさん咲いていました


DSC04732_20150420235322280.jpg


DSC04729.jpg
二輪草もまだ咲いていました


DSC04736_20150420235653edc.jpg
銀杏の新芽も出てきました


またお浸しとお味噌汁が食べられます。


DSC04754_20150420235655c2f.jpg
ツツジの季節


DSC04750.jpg
源平しだれ桃もまだ咲いていました


帰りにカフェバオバブに寄りました。
相方さんは初めてです。


つづく・・・。




今日の一品


DSC04622_20150421000445414.jpg
新じゃがのそぼろ煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

中むーさんが帰って来て嬉しいのと、ママが嬉しいのが、ラブちゃんとみるくちゃんにも伝わったのですね(≧∀≦)
こんな笑顔久しぶりに見ました♪♪
わんこ達って、ママの気持ち全部分かってるみたい、頭いいですよね。
すっごい可愛いo(*^▽^*)o~♪
シェルティが走ってる~(笑)
立派なシェルティです!!
ラブちゃんにちょっかい出してるみるくちゃん、バブーと一緒(笑)
お蕎麦食べてる時のオメメキラキラ星☆☆☆
称名寺はたのし♪♪
幸せいっぱいの散歩、私もニコニコ、おすそ分け頂きました(^0^)/

あっ、チックンもいい子でした。
ふたりとも偉い偉い(o^^o)
中むーさんお身体に気を付けて下さいね。

コスモスさまへ

ありがとうございます。
相方さんにお伝えさせていただきますね。 (^_-)-☆

本当に笑顔満開の嬉しそうなラブとみるくでした。
人もまばらで解放感バッチリのいつもの広場でした。
こんな顔見ていると私たちまで嬉しいです。
ラブもこんなに早くたくさん走ったのは珍しいです。
お外でもいっぱい走れるねっていい子いい子してあげました。

バブー君とみるくは本当にそっくりな兄妹ですね。
コスモスさんのbログを見るたびに私も思います。
4兄妹でも、瓜二つの容姿と性格ですよね。
こんなに似ているのも珍しくないですか?
嬉しい限りです。 (^_-)-☆

お蕎麦大好き!!  キラキラお目目親ばかだけど可愛いです。
ありがとうございます。(*^^)v

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
