スポンサーサイト


お花がいっぱい

桜の季節は過ぎてゆき、次の季節へと移り変わっています。
ご近所散歩でたくさんのお花を見つけました。


DSC04662.jpg


DSC04651.jpg


DSC04660.jpg


DSC04641.jpg


DSC04655.jpg


DSC04640.jpg


DSC04627_20150417020126afe.jpg


DSC04649_20150417020542769.jpg
お腹すいたでしゅ~


もうちょっと歩いたら休憩しておやつですよ~。
頑張るですよ~。


DSC04635.jpg
はいはい。 桜の花弁がたくさん落ちていました。


DSC04628.jpg
やっとおやつですね~  いい顔になってるし


お散歩しながらお花を撮ったり、パンを買ったり。
お付き合いしてくれたラブとみるくです。
青い袋からは、焼きたてパンのいい香りが。
休憩したらパンをもらえると思っているラブとみるく。
お座りしていますよ。

あまい!!

どうしようかな~。
やっぱりあげな~い!

もらえそうにないことを悟ったラブは・・・さすが!

お座りやめました。


DSC04631.jpg
みるくはお座りしたまんま・・・   ま~だ~?


ダイエット、ダイエット


DSC04626.jpg


桜の花弁の道をひたすら歩かされましたとさ。 ^m^




今日の一品


DSC04623.jpg
若竹煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

今の時期のお散歩は、色とりどりのお花といい香りで、歩いているだけで癒されますね(*^-^*)
つつじも咲き始め、あっと言う間にゴールデンウィーク!!
ちょっと気が早いかな(笑)

パンの袋が、ラブちゃんとみるくちゃんみたいに気になります(笑)
でも、パンを食べたら、おばちゃんみたいに太るからね(>_<)
貰わなくて正解(≧∀≦)
ふたりともいい子ちゃんでした。

筍の季節、若竹煮美味しそうです(^0^)/

ラブ&みるくのママ

コスモスさまへ

お花がとっても綺麗な時期ですね。
ラブとみるくの写真より多くなってしまいました。 ^m^
今回は近場だったので、六にお散歩もせずにお花の撮影会みたいでした。

パン屋さんは歩いて15分のところにあります。
駅前開発で移動してきた新しいパン屋さん。
結構人気店なのですよ。 いつもいっぱいです。
テラス席が2テーブルあってわんこと一緒に珈琲とパンをいただけるそうです。
そういうパン屋さんはラブみるく地方では初めてです。
今度寄ってみたいと思っています。(^_-)-☆

No title

ラブ&みるくママさま

桜もあっという間に終わり 気が付いたら新緑の季節
可愛いお花も一杯でお散歩も楽しいですね!

海に近い我が家 土日は潮干狩の人でいっぱいでしたよ
今年はアサリ豊作みたいです

もうすぐゴールデンウイーク 博多の街はドンタクで賑わいます
どこへ行っても連休は人混みばっかりだけど ラブちゃんみるくちゃんは何して過ごすのかな?

長男一家が帰省するので 幼稚園児になった孫とプリンス どっちが強いか今から興味津々です

ジェスロプリンスママさまへ

桜終わっちゃいましたね~。
短い期間でしたが本当に綺麗に咲いてくれて十分癒されましたね。
次は新緑の季節。
たくさんのお花と新緑が目の保養をしてくれて癒されます。
こちらも海の公園では潮干狩りシーズンで、たくさんの人が訪れます。
相方さんがゴールデンウィーク過ぎまで出張なのでどこへも出かける予定がありません。
いつものお散歩コースです。

ジェスプリママさんのお家はご長男さまが規制されるのですね。
可愛いお孫ちゃんVSジェスプリちゃん、さてさてどちらが強いか楽しみですね。
海が近いということで、みんなでお弁当持って潮干狩りに行くのでしょうか…?

またまたお忙しそうですが、家族そろってのゴールデンウィークも楽しそうですね。 (^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
