

あれこれ4日間

今週は忙しかった~。
野暮用が多くてちょこちょこ出かけていました。

月曜日の夜に、奥歯のブリッジがすっぽり取れて、火曜日は内科の外来日、水曜日は歯科で親知らずと、通院三昧。
ブリッジをかけるための治療と神経を抜いてぐったりモード。
久々の歯医者さん、やっぱりイヤダ~!! 10年ぶりだったけど、やっぱり痛かった~。
ま、好きな人はいないわね。


そして今日は、お友達から電話で、一緒にダイエーの木曜市に行ってきました。

毎日出て歩いていたので昼間のお散歩は行けずじまいでした。
ちょうど気温も高かったので罪悪感も少なめでしたけど。

なので、わんこの写真は寝る前とか、起きたときとかの物ばっかり。

2012100221480000.jpg


2012100221430001.jpg


2012100221470001.jpg


2012100221470002.jpg


2012100221440000.jpg


2012100221490000.jpg


2012100221480002.jpg


と、携帯写真はあまりもボケるので、新しいデジカメを買っちゃいました。


2012100217450001.jpg



2012100217490000.jpg



2012100217460000.jpg


とってもいいカメラで、私にはもったいないくらいなんですが、只今決算期で半額で買えました。

説明書とか細かい字を読まなくても、カメラ上でわかりやすくなっているようなので、機械音痴な私にも何とかできそうです

これで綺麗な写真をアップできるかもです。
もちろん全部オートです。

もったいないと言われるのは当然ですが、いろいろな機能がついているのに全部オートです。
乞うご期待です。

これでラブとみるくがはっきり写れば、お母さんは満足です。
できたら、動画も作りたいですが…。
この年になって、また勉強、勉強です。

今の時点ではためし写真をバチバチ撮って、操作のお勉強をしています。




そして今日の食べ物は・・・


2012100419340001.jpg
ホタテのバター焼き


2012100219300001.jpg
ピーマンの塩もみ


好き嫌いがありますが、これはさっぱりしていて美味しいと思います。


2012100417450000.jpg


今週のパールのお花






ハッキリ写れば綺麗なのに~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

おはようございます(^O^)
病院三昧、お疲れ様でした。
歯医者さん、私もお呼びがかかりました(>_<)
半年前に奥歯抜いて、歯ぐきが高いのでブリッジがかけられなくて、様子を見ている段階m(_ _)m

あちらこちら、ポンコツ状態、何がいやかって私、胃カメラよりも歯医者さん嫌いです。
修理しないと駄目だし、お互い頑張りましょう(^0^)/
可愛い子ども達、家族のために。
いい季節になったのに、病院通いとは、歳は取りたくないですね『歳私だけかな?』(笑)

あっ写真バブーがお布団に寝てる~しかし良く似てますね(*^-^*)

コスモスさまへ

はい! 頑張ります。 ありがとうございます。
麻酔が痛くていたくて・・・
先生に、麻酔の麻酔はないんですかね~と冗談言って笑われました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そのくらい痛かったです。
2回くらい麻酔の追加をしてもらうほどでした。

帰ってきてラブとみるくの顔を見たら、丈夫な内臓で長生きせにゃならんと思って、気を取り直しました。(^○^)

4匹の兄弟がいますが、バブー君とは瓜二つですよね。
私もいつもブログを拝見していて感じます。
^m^




プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
