スポンサーサイト


まるでオカルト!!

こんなことって本当にあるの???

4月5日の日曜日の午前10時44分頃、相方さんは会社の研修で朝早くから本社に行っていました。
遅く起きた私は、目薬をさし終えてから4チャンネルの、松崎しげるが出ていた番組をコーヒーを飲みながらボーっと見ていました。

すると、いきなりクリーンコットンアイの箱が、目の前にポンと落ちてきました。


DSC04616_20150413002646b9b.jpg
ポン! て落ちてきた。


なに??
私の他にはだ~れもいません。
父も出かけて行った後のことでした。

ラブもみるくも、それぞれの場所でおとなしくくつろいでいました。

いつも置いてあるテーブルの上を見ると…


DSC04615.jpg
あれ~?? 上の箱はそのままで崩れていません


こんなことってあるの~??
3段積んであったはずの二段目だけがひとりでに抜け落ちて、布団の上に落ちてきたのです。
目を疑いましたが、間違いありませんでした。

まるでだるま落としそのもの…。

トンカチでたたいて、いくつか縦に並べただるまさんの真ん中辺だけ一つ落とすゲームを昔やりませんでしたか?
そんな感じで、上に置いてあるメモ帳やらを落とさずに、真ん中の箱だけひとりでに落ちてきたのです。 (@_@)
ビックリしました。

私はテレビの方に左斜めに向いて座っていました。
落ちる前に、シュッと音がして、コトっという音がして、目の前の布団にいきなり落ちてきたのです。
コトっという音は、白色ワセリンのハンドクリームが倒れた音でした。

暫く目の前の状況が理解できなかったので唖然としてしまいました。


DSC04614_2015041300264943d.jpg
もとの位置はこうした三段積みでした。


まるでオカルト状況。
触ってもいないのに、勝手に二段目だけ抜け落ちてきて・・・。
こんなことって生まれて初めて・・・。
自分の目を疑いましたが、間違いありません。
本当に起きたことなのです。

信じられないの当たり前、自分でも信じられませんでした。
こんなことで嘘を付いても何の得にもなりません、
むしろあの人頭がおかしいと言われるのが、関の山です。

でも本当に起きたことだったのです。

今でも本当にあったことなのか不思議な気持ちになりますが、そのために写真に残しておきました。
何のために…自分自身が納得するために…です。
その後には、何も起きていません。
疲れているのかな…。

怖かったです。




今日の一品


DSC04618.jpg
カボチャの煮物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w((´ω`))wワオッ!!
なんてオカルトちっくなことが起こったんでしょうか?
それは先代のわんちゃんが遊びにきて
イタズラしたのかもしれないですね!

私は自分がオカルト的になっています><
あ~
ワンズのワンクチンの証明書が見当たらない!
どうして最近思い出せないのか?
どうしてなくし物が多いのか?
オカルトなよっしぃです
(・・。)ゞ

よっしぃさまへ

きゃ~!!
先代のパールちゃんなら大歓迎のことですよ。
私、最近コットンを節約してケチっていたから、お母さんちゃんと使わないとだめですよ!なんて教えてくれたのかしら…?
そう思うとつじつまが合うような気がします。(^_-)-☆
何でコットンんが?・・・って思っていましたので。

よっしぃさんのは、ある意味オカルトチック? ^m^
お疲れの時って、忘れる時が良くありますよね。
私も結構ありますが、私の場合は単なる天然ボケのようです。(ーー゛)

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
