

シャンプーしたよ

3月24日にハートフォードさんのお里でシャンプーしていただきました。
シャンプー記事はたまにしかアップしていませんが、毎月送迎でふわふわもふもふにして頂き、可愛い髪飾りもつけていただいています。

DSC04241_201503282307489ba.jpg
ラブ


DSC04240_201503282307497cc.jpg

みるく


DSC04238.jpg
あたしはもうねむねむになったです


DSC04239.jpg
あたしはまだまだ元気でしゅよ~


DSC04246.jpg
シャンプーするといい気持ちだよね~


DSC04247_201503282311569eb.jpg
でもやっぱり眠いでしゅよ~


DSC04243.jpg
まだ撮るですか~?


DSC04245.jpg
もう一枚だけね


あんまりきれいになったから、たくさん撮りたくなったのよ。
もうおしまいだよ。
ゆっくり寝てくださいね~。
はい、お疲れ様でした。

この日、メルママさんとお母さんはサンマルクのレストランでお食事をしてきました。
焼きたてパンが美味しくて、10個くらい食べてしまいました。

サンマルクに来たのは、もう何年振りでしょうか・・・。
たぶん、8~10年ぶりくらいだと思います。

デジカメを忘れてしまったので、残念でした。 (>_<)

メルママさんお久しぶりのおしゃべり、お付き合いをありがとうございました。 




今日の一品


DSC04195.jpg
朝食




本日もご訪問してくださりありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

いい香りがしてきまーす(o^^o)
ふたりともふわふわ~のさらさら~で気持ち良さそうですね♪
家も、もう時期シャンプーです。
今掃除した後のモップの様です(^_^;)

サンマルクのパン、小さいので8~10個ぐらいペロッです。
久しく行ってません。
私はよもぎのパンが一番好きですが、お腹いっぱいになった頃、周って来たりして食べられない事がありました。
これからよもぎもシーズン、香りが大好き(*^-^*)
久しぶりに行ってみまーす。

コスモスさまへ

シャンプーするとほんとにいい匂い!!
その時その時に香りを変えてくれるので楽しみですよね。
ラブとみるくもいい気持ちそうです。

ヨモギパン、とっても香りが良くておいしいですね。
サラダと少しのおかずでコーヒーがあればグーですね。
海の公園、称名寺の近くのサンマルクに行きました。
病院の帰りにでも行けますよ。
シーサイドラインの駅からもさほど離れていません。
いつか行きましょうかね。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
