

エリちゃんとお散歩

新しくお友達になったエリちゃんと称名寺散歩に行きました。

エリちゃんは動物好きで特にワンちゃんが大好きです。
是非ラブとみるくと一緒にお散歩がしたいというので、一緒に称名寺に行きました。

シェルティーは、上品で頭がいいねと言ってくれてルンルンになった私。
今は亡きお父様もワンコが大好きで、エリちゃんの子供のころから常にいろいろな犬種のわんこがたくさんいたそうです。
なので、わんこがほしいほしいと言っています。


DSC04236.jpg
称名寺の本堂前で


DSC04231.jpg
大好きな裏の広場で遊びました


DSC04230_20150324233909cde.jpg
クンクンクンのラブ


DSC04232_201503242342074d5.jpg
走るみるく


今日はみんながいないからちょっと控えめに遊んでいました。


DSC04228.jpg
あ~!! 気持ちいいな~ と、エリちゃん


エリちゃんは開放的です。
広場に大の字になって青い空がきれいだね~って気持ちよさそうでした。 (^_-)-☆
良かったよかった!!


DSC04235.jpg
お山に登りたいラブとみるく


ごめんね、今日も登らないですよ~。


DSC04201_20150324234801c20.jpg
タヌティーが2匹いたよ!


またふとったのかな・・・?  ヤバいじゃないですか?


DSC04198_20150324234759abc.jpg
タンポポも咲きだしました。


まだまだちらほらですが、最盛期は黄色いじゅうたんみたいにたくさん咲きます。
楽しみです。


DSC04196_201503242347577da.jpg
今日は黄色いお花ね


帰りに池の周辺で何やら人だかりがしていたので行ってみると…。
綺麗な外人のお姉さんたちが・・・。


DSC04221.jpg
おー!! ビューティフル!!


DSC04213.jpg
 

DSC04220_20150324235517d61.jpg
モデルさんたちでした


どおりで綺麗な人ばっかりでした。

エリちゃんと一緒に記念撮影をさせていただきました。


DSC04214.jpg
こんなことはめったにないね。 はい、ポーズ!! だっちゅーの!!


どこかの写真クラブの撮影会で、浴衣や衣装を着て撮影をしていたそうです。
もうちびっと早かったら見られたのにな~。
メイクさんもいて本格的な感じでした。


DSC04223.jpg
子どもモデルちゃんかな?


たくさんの人がいて、ちょっと不安そうな顔のラブとみるくでした。

いつになくにぎやかな称名寺。
テレビ撮影や写真撮影にはよく使われるようですが、出くわすのは初めてでした。
ラッキー!!  (^_-)-☆


DSC04206.jpg
人込みを離れて、やっとホッとしたラブとみるく


そうだよね~。
お母さんもちょっとびっくりしたもん。


DSC04207.jpg
最後にエリちゃんと記念撮影


DSC04210.jpg
こんぬつは~


DSC04211.jpg
こんぬつは~


DSC04225.jpg
こんぬつは~


はい、こんぬつは~の三連発でした。

今日はお友達に会えましたよ。

めでたしめでたし。




今日の一品


DSC04110.jpg
手巻き寿司




本日もご訪問してくださりありがとうございました。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

うわぁ~楽しそうな散歩ですねo(*^▽^*)o~♪
そして、綺麗なモデルさん達。
ママ~スカウトされなかった(^m^ )
寝転んで空を見上げるお友達も楽しそう!!
同じ称名寺でも、今日はちょっと違って見えます。
ラブちゃんとみるくちゃんも、今日は何 何!!
出来れば、わんこ雑誌だったらモデル犬出来たね(≧∀≦)

花から、外国の美女へ変わったので、えっ、ブログ何処へ行った・・とびっくりしました(笑)

コスモスさまへ

あははのは。 (^○^) おほほのほ。 (^○^)
うふふのふ。 ^m^
ちっともされませんでした~。 残念無念ですぅ~。(*^。^*)
ラブとみるくも可愛いんだけどでぶちんだから何にも言われませんでしたよ~。
帰り支度で興味が無さそうでしたよ。
一人だけお手手を出してくださった人がいましたが、ラブとみるくも知らぬ顔でそっけない態度で可愛げがなかったのかもです。
ま、人見知り犬ですもんね。 (>_<)

いつもとは違った称名寺でちょっと戸惑いましたが、エリちゃんはカナダに住んでいたこともあって外人慣れしてて、ハロー、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃと英語でお話していましたよ。 (@_@) すごいですよね。

いきなり外国人出現したからビックリですよね~。
^m^

No title

ラブ&みるくママさま

フフッ モデルさんの中に入ってもママさん遜色ないですよ~
称名寺ではそんな撮影会もあるのですね

モデルさんたちよりママさんやラブちゃんみるくちゃんの方がかっこいいと思うのは私だけ~~?

ジェスロ&プリンスママさまへ

そうですそうです、ママだけですよ!!
でもありがとうございますね~。
お世辞でも嬉しいです。 (^_-)-☆

私もビックリでした。
撮影はよくあると伺っていましたが初めてなので興味深々。
もちっと早く気が付いていたら面白かったのに。

ヤッパリ外人さんは目鼻立ちがはっきりしているので綺麗です。
お盆に目鼻の私には羨ましい限りですよ。 (*^^)v
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
