

みんなでお誕生日散歩

アンジェラさん、サラたん、3月生まれのお誕生日おめでとうございます!!

前日までの雨で、ドッグランも称名寺の裏庭も足元がぐちゃぐちゃしてるのでは…と心配でしたが、朝からいいお天気で、みんな楽しそうに思いっきり走れてホッとしました。


DSC04162.jpg
アーちゃんが叫んでいました。横で待つみるく。


DSC04166.jpg
ヨーイドン!! ボールを蹴るラムママさん。


みんなが今か今かと待っていました。
そして、何度も何度もボールを追いかけるシェルティーズ。
みんな大喜びです。


DSC04171.jpg
さらたん、アーサー君、バブー君、みるく


ボールを追いかけるのはいつもこのメンバーです。
あっちへ行ったりこっちへ来たり。


アンジェラさんとラブはというと…。


DSC04161.jpg
おかあさーん、おかあさーん


DSC04165_20150319163102c07.jpg
おかあさーん、抱っこです。 ラブ


私たちはボール投げはいたしませんのー。
お母さんと一緒ですのー。

その代りお家へ帰ったら水を得た魚になりますのー。

アンジェラさんとラブはシェルティーだけどシェルティーじゃないみたいですのー。 ^m^

そして海の公園から称名寺へ大移動。


DSC04159.jpg
歩くです歩くですよー


道行く人たちに声をかけられてご挨拶のお母さんたち。シェルティーが6頭もいるととってもゴージャスに映えるようです。

そして称名寺でお蕎麦のランチを食べました。
おっとっと、天ざるとくるみ蕎麦のランチをうっかり撮り忘れていました。
いつもは必ず撮るのに忘れていて写真の編集の時に気が付きました。
めずらしいこと・・・。おしゃべりが楽し過ぎたのかもね。 (^_-)-☆


DSC04174_201503191640448b2.jpg
バブー君、こっち向いて~


DSC04173.jpg
おすわりしてるです。おやつください。  アーサー君とサラたん


お腹もいっぱいになり、称名寺の裏庭へ。
またまた、子供たちの時間です。
ここもみんなだ~い好きな場所。

ラブも嬉しくて、わお~~わぉうを~と遠吠えをしていました。
なぜかここへ来ると野性を思い出すのでしょうか。


DSC04180.jpg


DSC04181.jpg


DSC04184_2015031916542218c.jpg
アーちゃん、走る走る~


DSC04178.jpg
仲良しアーサラたん


たっくさん走った後に、初めてのカフェ、バオバブでお母さんたちのティータイム。


DSC04191_20150319170637d9e.jpg
コスモスさんとラムママさん


本当はここでランチをするはずでしたが、たまたまこの日はあるサークルの貸しきりの日でしたので、テラスでティータイムを取りました。


DSC04187.jpg


DSC04188.jpg


DSC04189_20150319170634f6a.jpg
私は初めてのチャイと、ドイツのケーキ(名前忘れた)


天然酵母の自家製パンやケーキ、2000年前のローマのスープやアンチョビのピザ、サンドイッチ、玄米おにぎり、和菓子と抹茶などなど、ちょっと珍しいメニューもありました。


DSC04190.jpg
ワンズにもニンジンケーキを少しづつ


DSC04185_20150319172056961.jpg
アンジェラさん可愛い!! お誕生日だもんね。


こうして母たちもワンコ達も、楽しい楽しい時間を過ごせました。
今度は是非、ランチをしましょうね。

ご参考まで


DSC04121_201503191734360f0.jpg


DSC04120_20150319174137926.jpg


DSC04119_2015031918013054e.jpg



DSC04118_20150319174135725.jpg


食器もぜーんぶオーナーさん手創りの焼き物です。


気が付くとあっという間に帰りの時間。
いつもお名残惜しいけど・・・。 また会えますね。

コスモスさん、ラムママさん、みんなありがとうございました~。 \(^o^)/




今日の一品


DSC04149_20150319173203356.jpg
崎陽軒のシュウマイ弁当




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お散歩ランチ、お声をかけて頂きありがとうございました(≧∀≦)
久しぶりに楽しい楽しい一日でした♪♪
お誕生日記念散歩ありがとうです。
日頃の行いも良いお母さん達(笑)のおかげでいいお天気に恵まれて、あっと言う間の時間でした。
そこにわんこ達とコーヒーがあれば何もいらない、幸せいっぱいの時間o(*^▽^*)o~♪
私は歩くのは大丈夫ですが、ママは疲れたでしょう。
これからまだまだ散歩やランチして楽しまなくては、身体大事にして下さいね。
坐骨神経痛、お風呂で温めてカイロ貼ってね。

いっぱいの写真凄い!!
ラブちゃんとアンジェラ、あたし達遊びませんの(笑)
お上品ですのよ(家の中でもそうあって欲しい)
いつの間に、お喋りしてるか食べてるかで気が付きませんでした(^_^;)
角度が違う写真も新鮮で嬉しいです。
カフェも分かり易い。
行ってみたいと思うような撮り方ですね。お上手です(^0^)/
またおじゃまさせて頂きます。宜しくお願いしまーす(*^~^*)ゝ

コスモスさまへ

とってもいいお天気になって本当に良かったです。
心配していたランや広場も、思いっきり走れて子供たちも嬉しそうでしたね。
お散歩以外は活動範囲が狭いので、本当はもっと運動しなくてはいけないような気がします。
昔鱈出不精、デブ性。^m^
ランチは入れなくて残念でしたけど、またの機会に行きましょうね。
新たなわんこOKのお店が見つかって嬉しいです。
Wさんに感謝!

古民家をカフェにするってなかなか難しいような気がしますが、ありのままの古さをうまく利用してアンティークにまとめているので、なんか落ち着く感じがします。
ちょこちょこ行きたくなってしまいそうです。
また是非いらしてくださいね。
\(^o^)/

No title

ラブ&みるくママさま

いいないいな みんなでお散歩ランチ
みんなとっても嬉しそう♪

アンジェラさんもサラちゃんもおめでとう!
何かにつけて 何もなくても気軽に会えるファミリーさんたちが近くにいると嬉しいですね!

元気な様子見ていった気になって喜んでます
それにしても走る姿、ケーキ待つ姿、みんなほんとにかわいい~
お豆のスープ食べたいっ!!

ラブ&みるくのママさま♪

ママさん&子供たちの日頃の行いがよろしいようで
天候に恵まれ、最後はカフェにも入れて
楽しい嬉しいお祝いデーとなりました♪o(^^)o♪
ママさん、お付き合いいただいて
ありがとうございました!

メニュー写真撮ってくださってたんですね♪
さすがママさん!

それにしても、ママさん地域は
ワンコ連れに嬉しいことがいっぱいですネ。
一日いても足りな~い!!
毎日お散歩しに行きたいくらいです(笑)

また次回の楽しみも増えて嬉しい嬉しい♪(^o^)v

腰痛いの大丈夫ですか?
けっこう歩きましたもんネ。
今度は歩く距離をもう少し減らしましょう。

お花見楽しみにしてます♪
どうぞそれまで無理せずお大事にしてくださいね(*^^*)



ジェスロプリンスママさなへ

お豆のスープ、異国の味がしましたよ。
ほんのりしたカレー味とトマト味があって、お豆4種類がやわらかく煮込んであって美味しかったです。さっぱり味です。
2000年前のラーマのスープですって。
私も行ったつもりで食べてみました。 (^_-)-☆

仲良し仲間が解かっているらしく、みんな本当に嬉しそうです。
ラブとみるくの顔が違います。

こうして縁を結んでくれたわんこ達に感謝感謝です。 (^_-)-☆

Ramu's mam.さまへ

先日は来てくださり楽しいお散歩ができてありがとうございました。

ご心配をおかけしている坐骨神経痛?、次の日になれば大丈夫です。
ちょっと座れば長距離もなんのその。
油切れおこすのはポンコツになってきたからかな?
どうぞ毎日でも来てくださいませ、大歓迎いたしますよ。 (^_-)-☆
おにぎりもって海や山でピクニックもできるし、お散歩仲間がいると楽しいです。
そして帰りは、サニーマート、ダイエーでお買い物をして帰れますー!!

これからはますます楽しい季節ですね!!
さくらさくらももうすぐだし、5月になればバラさんバラさんの季節です。
またバラさんのお花見も楽しみにしていますのでよんでくださいませませよ~。 \(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
