

お友達と称名寺散歩

ちょっと遅いアップですが、3月2日のお散歩のことです。

お友達のWさんと称名寺のお散歩に行ってきました。


DSC04051_20150314225414ef6.jpg
赤門


まず、お蕎麦屋さんで待ち合わせをしてランチをしました。


DSC04055.jpg
Wさんは野菜天婦羅定食


DSC04054_2015031422541556a.jpg
私は初めてのとろろそば


前から一緒にということでやっと実現しましたよ。
コーヒーもいただいて…。


DSC04056.jpg
いい子にしててくれました


それから称名寺のお庭へ。


DSC04061.jpg
カモちゃんの羽づくろい


今日もみんなで優雅にすーいすい。


DSC04066.jpg
わ~いわ~い


DSC04065_201503142305431a6.jpg
一緒に走ってもらって嬉しいね


DSC04072_2015031423081828f.jpg
Wさんにすっかり慣れたラブとみるくでした


Wさんもワンちゃんと猫ちゃんを飼っているので今度一緒にお散歩しましょうね。


DSC04063_20150314230541d6d.jpg
ラブも走ったってば!


本当に嬉しそうなラブとみるくでした。


DSC04075.jpg
Wさんと記念撮影


DSC04077_201503142308212a0.jpg
私も写していただきました


DSC04057_20150314230540308.jpg
白いお友達に会えました。 こんぬつは


この日は曇りで気温が低かったので、お友達には一度しか会えませんでした。

そして帰りに、Wさんから素敵なカフェを教えていただきました。
称名寺のすぐ近くにあるのに、まったく知らなかったわんちゃんOKのお店でした。
それもそのはず、民家の中にあるので、ちょっとわからないのです。

「ばおばぶ」というカフェで、ちょっと気になる雰囲気のお店でした。

この名前は、オーナーさんが「星の王子様」が好きなので、その中に出てくるバオバブの木からとったお名前だそうです。

なるべくオーガニックな素材で作るランチもありましたが、次のお楽しみということにしました。
天然酵母の手作りパンとケーキもあります。
雰囲気も素敵だったので次回は是非ランチをするお約束をしました。

部屋の中にもわんこを連れて入っていいですよとオーナーさん。
こんな嬉しいお店があったなんて・・・。
教えてくださったWさんに感謝感謝です。

お店の中の写真を撮らせてくださいました。


DSC04092_20150314232740c9d.jpg
カフェ ばおばぶ


DSC04089.jpg


DSC04086_20150314232730cb0.jpg


DSC04088_20150314233047a41.jpg
テラスもあるし


DSC04087_20150314233045ee4.jpg


DSC04083_2015031423304234a.jpg
焼きたてパンとケーキも・・・


もう、ぜひぜひお邪魔しちゃいま~す。
まず、Wさんと一緒に行ってきまーす!!

今からうきうき楽しみです。




今日の一品


DSC04114.jpg
たまには・・・ビーフステーキ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。








 












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お友達と一緒で楽しそう♪♪
ラブちゃんもみるくちゃんもやったねo(^∇^)o
あっ、ここですね!!
感じのいいカフェです。
思ってたより広い、パンも手作り風で美味しそう(≧∀≦)
これは一度は行かなくてはですね!!
他のメニューも気になります。

コスモスさまへ

きっとママが好きそうなお店だと思いますよ。お豆のスープやサラダ、玄米おにぎり、ビザやサンドイッチ、チャイもありましたよ。
ちょっとアンティークで、ラブみるく地方には珍しい感じです。
何が何でも、わんこと一緒に中に入れるなんてとっても嬉しいですよね。
是非ご一緒してくださいねー。(o^^o)


何が何でも、

No title

ママさんが新しく見つけたお店、こちらですね。
わ~お! とってもステキv-353
木のぬくもりが感じられて、大好きな空間です~(*^^*)
うふふ♪ 明日まで待ちきれなくなっちゃいました。

お山の原っぱキレ~イ!
草がキレイに生え揃って、ラブちゃんとみるくちゃん
いっぱい走れたでしょう(^^)v
どうか明日、お天気良くなってくれますように☆

Ramu's mam.さまへ

いや~、今日は雨こんこんでしたね~。(T_T)
明日は足もと悪いけど、アスファルト、コンクリートの道なら渇きますね。
お散歩できそうです。
ばおばぶのカフェ、わんこOKなんて嬉しい限りです。
アルコールもあるので相方さんも喜んじまいそうです。
出張中にこんなお店見つけて、帰ってきたらびっくりさせちゃいます。

桜の時期はやっぱり称名寺のお蕎麦屋さんでお花見がいいと思います。
みんなウェルカムカムですよ~。 (^○^)

楽しみがまた増えちゃいました~。 \(^o^)/
待ってるね~!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
