

お散歩称名寺

この日は称名寺にお散歩に行きましたよ。
冬の称名寺もまたおつなものです。


DSC03892.jpg
太鼓橋を上るですよ


DSC03896_20150301200214254.jpg
上ったですよ


DSC03891_20150301200217fba.jpg
仁王像ですよ


DSC03895_20150301200705875.jpg
三本の銀杏の木


冬枯れの称名寺も大好き。

そして裏の広場へ行きました。


DSC03904.jpg
待ってました! と言わんばかりに喜んで走り出しました。


DSC03919_201503012007011fa.jpg
おかあさ~ん、お山に登ろうよ~!!


いやいや、今日のお母さんは登れませんよ~。
ごめんごめん。 ちょっと体力不足です。 (>_<)
またにしてくださいませませよ。 


DSC03922.jpg
仕方がないでしゅね~。


と、上りかけたお山を降りてきてくれたラブとみるくでした。
なんて優しいの?  お母さんのことわかってくれました。


DSC03909_20150301200702de2.jpg
お母さん早くですよ、


DSC03908.jpg
また広場で遊んだよ


DSC03911.jpg
あれっ? 誰かが来ましたよ。


DSC03924.jpg
こんぬつは~


可愛いお友達に会いました。


DSC03923_20150301201546551.jpg
そろそろ休憩しましょうかね


DSC03927.jpg
池をくるっと回って記念撮影


DSC03900.jpg
かもちゃん、寒くないのかな???


みんなに餌をもらうから、まるまる太っていましたよ。 (^_-)-☆


DSC03935_20150301202018bc6.jpg
それからみるくのボール投げです


DSC03947.jpg
リードを離すとまっしぐら!!


そうです! いつものお蕎麦屋さんです。 ^m^


DSC03953_20150301202541814.jpg
今日はクリームあんみつをいただきました。


ラブとみるくも、ここでおやつとお水をもらえます。
休憩をしているときに・・・


DSC03948.jpg
あれ? カラスが・・・


DSC03951.jpg
風で飛んだハンガーを咥えて遊んでいました。


そんなの食べられないですよ~。
持って帰れないですよ~。
あ、おおきなお世話でしたか…。 そりゃどうもすみませんね。 (ーー゛)


DSC03945.jpg


今日も静かな称名寺散歩でした。




今日の一品


DSC03854_201503012038394ea.jpg
芽キャベツ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

何度見てもいい場所です。
そしてちょっとお邪魔したくなるお蕎麦屋さん(≧∀≦)
笑顔いっぱいの、ラブちゃんとみるくちゃん♪♪

カラスさん、巣作りに使おうと持って行きたいのかな!!
テレビでカラスの巣を見ると、こんなハンガーをいっぱい使ってますね。
ナイスショットです(^0^)/

No title

ラブ&みるくママさま

桜 新緑のころ 紅葉のころの称名寺も素敵だけど冬枯れの景色も風情があってなかなかですね
なんて行ったこともないのにいつもママさんのブログで見てたら行った気になってる・・・
夢の中でも行ったんだけど・・いつかホントに行けたらいいな

こっちでよっしいさんにも会えたし また頑張って会いに行くね!

仲良く遊んでるラブちゃんミルクちゃん 可愛いよ!

コスモスさまへ

来てきて来てね~\(^o^)/
いつでも来てね~\(^o^)/

ラブの遠吠えの瞬間がなかなか撮れないけど、称名寺に来ると嬉しくて必ず、うを~~るるるみたいな、半分トンビが混じっているような遠吠えをするのですよ。
ココはよっぽどのお気に入りの場所みたいですよ。

みるくも解放感に浸って走り回ります。
(^_-)-☆

ジェスロ&プリンスままへ

ヨッシーさん行ったのですね~。
あ、写真送ってくださりありがとうございました。
ブログに乗せたいのですが、スマホに変えたのもあり、依然として携帯からパソコンへの取り込みが解からなくてのせられません。(>_<)
ごめんなさいね。

称名寺は広くはないのですが、四季折々のお花や景色が見れて飽きません。
家からも、私にとってちょうど良い距離のコースです。
紅葉は少ないのですが、桜の季節が一番好きです。
つたないブログですが、いつも見てくださってありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
