

薄曇りの日

それほど寒くはないけど薄曇りの日。


DSC03877.jpg


いつものご近所散歩をしました。

今週の月曜日から2~3か月の間、埼玉県の秩父に出張に行った相方さんです。
日曜日に帰って来れるかどうかはまだ解かりません。

広場には誰もいなかったので、走る走るのみるくでした。


DSC03870_201502242344310e0.jpg


DSC03873.jpg


DSC03868_20150224234306d8b.jpg
ラブも少しだけ…


DSC03869.jpg
またまた、お母さん抱っこしてです・・・  ラブ


DSC03875.jpg
はい、いっぱい走ったね~。


DSC03876.jpg
おやつくれくれですね~


はいはい。


DSC03857.jpg
時々青い空も見えました。


DSC03858_2015022423535503f.jpg
ノドが渇いたスイセン発見


DSC03860.jpg
お水くれくれですね~


今日もことなく過ぎて、平凡な一日でしたけど、めでたしめでたし。 (^_-)-☆




今日の一品


DSC03853.jpg
ハスのきんぴら




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ボールを咥えて走ってる姿のみるくちゃん、ママに甘えるラブちゃん(^m^ )
バブーとアンジェラを見てるみたい(笑)
ベンチの上のラブちゃん、アンジェラとそっくり!!

一日が何事もなく過ぎて行く、平凡が一番です。
めでたし、めでたしo(^∇^)oワーイ♪

今日の一品、ご飯お変わりくださーい(^0^)/

コスモスさまへ

そうですよね、何でもない一日は時折つまらないと感じるけど、何事もなく過ぎていくことこそがありがたいと思わなくてはいけませんね。

あまり出かけないラブみるく家なので、コスモスさんやラムママさんと一緒にお散歩したり、ランチしたりすることがとっても楽しみなのですよ。
ラブとみるくも、私と同じ。
バブー家やアーサー家と一緒にお散歩することがとっても楽しみなんです。

本当に、バブー君とみるく、アンジェラさんとラブは良く似ていると思います。 (*^^)v
コスモスさんのブログを見ていると、私も同じことを感じています。
(^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
