スポンサーサイト


バランスボール

前から欲しいな~と思っていたバランスボールを、コストコで買ってきました。


DSC03623_20150216234955093.jpg


バランスボールに空気を入れていたら、後ろにある栓が外れ飛んで柱にぶつかりヒビが入って壊れてしまいました。
後日返品をして新しいのと取り換えていただきました。
今度は大丈夫。

係りの方に空気を入れて確認していただいたので、膨らんだまま持ち帰りました。

玄関を開けて入るなり、喜んでお出迎えしてくれたラブとみるくの顔色がサーっと変わり、、ビックリして
部屋の奥へと走って逃げました。

別に脅かすつもりはなかったのだけど…。 ごめんごめんて感じ…。


DSC03625.jpg
ラブ


DSC03627.jpg
みるく


替りばんこに様子を見に来ていました。


DSC03628.jpg


初めは、あまりの大きさに驚いた様子でしたが、一人ずつお鼻につけてこんにちはをさせたらすぐに落ち着きました。
そうだよね~、こんな大きいボールは初めてだよね。


DSC03638_201502170012539e7.jpg


なんだか浮かない顔して記念撮影をしましたが、とりあえず慣れてくれました。

お母さんは暇があると、背中でゴロゴロ、お腹でゴロゴロ、お尻でゴロゴロ、あんよでゴロゴロしています。
お父たまはたまにボールに座ってテレビを見ていますよ。

相方さんだけは、まるで興味なしの様子です。

たまにですが、玉乗り犬にならないかと上に乗っけて遊んでいますが、ズリッて落ちたりしています。
でも、嫌がってはいない様子です。
乗ったらUチューブの動画に出そうかとたくらんでいるおかあさんですが、ま、このぶんじゃ無理な話でしょう。 (>_<)

大きいボールで遊ぼうよ~と言うとちゃんと来るんですけどね~。
抱っこをしているから立っていられるのが解かっていない様子です。
だから、できたできた~って褒めると喜んでいます。 ^m^

無邪気で可愛いラブとみるくです。 (^_-)-☆




DSC03788_201502170028006ec.jpg
ポークソテーとネギ焼き



サイズ間違いでこれだけ大きくなっちゃいました。 (@_@)


本日もご訪問してくださりありがとうございました。



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

毎度のおじゃますみませんm(_ _)m
バランスボール、これですね。
こんなの持って帰って来たら、びっくりしますよね。
我が家だったら、一目散に逃げる~です(T_T)
ラブちゃんもみるくちゃんも余裕のお顔で凄い!!
ママの方が楽しんでいるみたい(笑)
次回、お会いする時に更にスリムなお姿に期待の母です。

ボールの前のおふたりさん(^v^)
おてて揃えてのラブちゃんは、アンジェラとそっくり!!
ちょっと斜め座りのおてて広げてのみるくちゃんは、バブーと似てる~(笑)
とっても可愛いです(^0^)/
玉乗りの動画期待してますよ!!

ポークソテー食べて今日も元気もりもり頑張りましょう。
久しぶりにポークソテーにしようかな(^v^)

コスモスさまへ

ありがたい毎度のお邪魔をありがとうございます。
感謝感謝ですよ~。
このつまらないブログにコメントをくださるなんて、本当にありがとうございますです。 m(__)m

代わり映えのない毎日のブログ内容に、本人も飽きてきています。
でも見てくださる方がいるからこそ、励みになって続けられるのです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 m(__)m

何とか少しでも長く、ボールの上に載っていられることができたら写真が撮れるのに。
まだまだダメです。

ラブが今日、2秒だけ手を放しても落ちない記録ができました。
根気よく少しずつ、わんこが疲れないように練習してみます。
せめて写真に撮れるくらいの間がほしいところです。

(*^^)v

No title

こんにちは~^^
バランスボール!我が家もリビングに転がってます!
しかし、ずっとあるだけ。。
でもしまったら最後!陽の目を見ないと思い
転がしたまま!
最近お腹のポヨポヨが気になるので
バランスボールも活躍させなきゃ!
うふふっ(*゚v゚*)
相方さんは細いから必要ないかな?

また一緒に遊んでくださいね!

よっしーさまへ

こんばんわ。
バランスボール、私もそのうちにそうなってしまうかもです。(>_<)
でももう少し大丈夫かな?
しまっちゃうとね~、永遠に眠りそうだから私も転がしておくことにします。 (^_-)-☆
特に背中に当ててのけぞると気持ちがいいですね。
いつもは前かがみが多いので、うーって感じで良く効きます。

こちらこそまたお会いしたいですよ~。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
