

小さい春みーつけた

まだまだ寒い冬の風。
手袋してないといられません。
でも空気は綺麗ですね。
夏より冬の方が好きな私です。
ワンコもそうですよね。

今日はよく晴れた空に白い雲が綺麗でした。
ご近所散歩の様子です。


DSC03796.jpg
梅の花がちらほらと


川のふちを歩いていると梅の花がちらほらと咲きだしていました。
まだまだ冷たい空気だけど、確実に春が近づいています。
嬉しい気持ちになりました。

ラブとみるくはしたばかり向いてクンクンクン。
何がそんなに楽しいのかね。
たまには上を向いて歩こうよ。
なんて言っても・・・、ま、いいか。 


DSC03799.jpg
さあ、ボール投げの広場についたよ


みるくは尻尾をあげてやる気満々!!
ラブは、あたちはいいです・・・。 とな・・・。


DSC03813_201502102319349a5.jpg
ほっほほーい!!


DSC03812_201502102319328ab.jpg
みるくのドヤ顔。 どんなもんでしゅか!


DSC03810.jpg
はい! 何度でも~


DSC03817.jpg
ふあ~ぁ、はいはい見てるですよ~


DSC03819.jpg
大あくびの後は、おすましラブちゅん。 まるでフクロウみたいだよ ^m^


あら、あたち何かしましたか? (ラ)
あ、いやいやべつに・・・。 ^m^  (母)


DSC03811_201502102323096f8.jpg
ちょっと休憩タイムです


DSC03820.jpg
ぷかぷか白い雲


それからダイエーの前の公園に移動しました。


DSC03825.jpg
あっちに誰かいますよ~


ラブとみるくの視線の先に、プードルちゃんがいました。


DSC03826.jpg


DSC03827_201502102331047bd.jpg
みるくがにんまり・・・はい、おやつですよ~


DSC03829_20150210233851580.jpg
はい、おでこでマテができたです


またやらされた。


DSC03830.jpg
それからちょこっとボール投げ


ラブは待て子ちゃんです。


DSC03833.jpg
そしてまたまた歩くです。


川のふちに来ると、今度はラブが遊びます。


DSC03839.jpg
よいしょっと、飛び乗ります


DSC03836.jpg
少し歩いて降りたり登ったりを繰り返します


お外では、これだけが楽しみなラブちゅんです。
だから、たくさん褒めてあげます。


DSC03845_20150210234502520.jpg
こっち向いて~   (シカトです。)


今日はお友達に会えずに、こんにちはができなかったけど、とっても気持ちのいいお天気でした。


DSC03846_20150210234503f3b.jpg
空がきれいだと、いつもの景色も際立ちますね。


DSC03847.jpg
カモちゃんたちもみんなで遊んでいましたよ


ご近所のちょこっと散歩だったけど、小さい春を見つけて喜ぶお母さんでした。




今日の一品


DSC03778_20150210235544c19.jpg
特大オムレツ (^○^)




本日もご訪問してくださりありがとうございました。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

これから散歩に行く度に小さい春を見つけるのが楽しみになりますね(^v^)
青い空に、梅の花が綺麗です。

言われて見ると、この仔達下ばかり見て歩きますよね。
クンクンばかり・・
やっぱり匂いかな!!
青空や花より、ママと一緒に散歩しながらクンクンするのが一番なのかな♪
確かに、バブーもボールとわんちゃんを見つけると頭を上げて嬉しそう♪
アンジェラはクンクン一筋(笑)

ラブちゃんはフクロウさんみたい(^v^)
福をいっぱい持って来てね。
ダイエーのベンチの上のふたり、笑顔笑顔(^0^)/
おでこ待て上手上手、後ろ姿のおちりも可愛いよ!!

春の見つけっこしましょう(笑)

コスモスさまへ

可愛いのお言葉ありがとうございます!!
嬉しいです。
ダイエットしてても、まだまだおチリはタヌキさんです。
プリプリ可愛い!  私も親ばかちゃんリンですね。^m^

本当に昼間の温かい日差しは春ですね~。
嬉しくなっちゃいますが、まだまだ雪も降りそうですね。
朝晩の冷え込みが半端ではありませんが、私も春の便りを探しながらお散歩する毎日です。

小さい春を見つけるととっても嬉しいですね。
梅の花が満開になるのが楽しみです。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
