

みるくのお誕生日  その2

つづき・・・

バブー家、アーサー家と一緒にお誕生日散歩の称名寺編。

美味しいお蕎麦のランチとホットコーヒーをいただいた後にお散歩開始です。
わんこ達は少し待ち遠しかったかな?


DSC03733.jpg
わ~いわ~い、称名寺


DSC03734.jpg
太鼓橋を渡るですぅ~


DSC03736.jpg
真っ青な空と本堂


さ~て、さ~て、みんなの大好きな広場ですよ~!!


DSC03743.jpg
広場についたら、いきなりテンションマックスに! わ~い!わ~い!!


DSC03737.jpg
私の後をついてくる小走りラブちゅん


DSC03756.jpg
バブー君、アーサー君、みるく


あっちへ行ったりこっちへ来たり、走る走るではじけ飛びでした。
見ている家族も満面の笑顔でした。


DSC03760_20150205155155620.jpg
タローさんのボール蹴りを待つ子供たち


タローさんとラムママさんは、フェイントをかけながらボールを蹴ります。


DSC03754_20150205155152756.jpg
バブーパパと私はボールを投げます。


子どもたちはいっせいにボールを追いかけていきます。 それ~!!
何度も何度も追いかけて爆走します。


DSC03752_20150205155151e4d.jpg


DSC03751.jpg
コスモスさんとアンジェラさん


アンジェラさんは、お母さんと走るのがだ~い好きなんです。


DSC03753.jpg


DSC03746.jpg
大分走ってお疲れモードの様子


みんな休憩なしで結構走り続けました。
これだけ走れば、そろそろ許してあげましょう、と言うことで・・・。


DSC03767.jpg
みんなで記念撮影


みんな思いっきりはじけ飛んで大満足でした。
みんなありがとうね~。 \(^o^)/
また一緒にお散歩してね~。 \(^o^)/

ラブちゃん、みーちゃん、良かったね!!  (^_-)-☆
お家へ着くなりお水を飲んで、すかさず爆睡したラブとみるくでした。

めでたしめでたし。

バブー家、アーサー家の皆様、楽しいお誕生日散歩を本当にありがとうございました。
桜の季節にまたご一緒させてくださいね~。
(いつでもよろしくお願いいたしま~す)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今日の一品


DSC03776_20150205161627abd.jpg
おつまみ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

何度見ても嬉しい楽しい♪♪
本当に皆笑顔が可愛いよ!!
パソコンに向かって一人ニタニタの私(笑)
走るシェルティ、笑うシェルティ♪♪
これからいい季節がやって来まーす。
また行きまーす(^0^)/

今日の一品、お酒にあうあう。
酒はなくてもよだれもの。
わんこ達が待て!でよだれ、分かりまする(笑)

No title

本当に子供も大人も笑顔笑顔で
楽しかったですネ~♪
写真見てると思い出して今でもニヤニヤしちゃう(^▽^)
ママさん、沢山のお写真アップしてくださって
有難うございます~!

久し振りにお蕎麦もコーヒーも美味しかった~。
さすがに真冬は体が冷えてしまったけど
お日様たっぷり当たってる原っぱで
子供達と遊んですぐにポッカポカになりましたね(*^^*)v

ママさん地域のお散歩は
本当に最高に楽しいアーサラ家です♪
ご一緒してくださって有難うございました。

はーい。 今年もまたお花見ご一緒してくださ~い(^o^)/
天ぷら蕎麦に、カレーうどんに、あんみつに~
何を食べようかな♪
あら、食べる事ばっかり!(^m^)プシシッ
今から楽しみにしてまーす(^o^)/

コスモスさまへ

本当に今思い出してもにんまりしてしまいますね。
みんなで楽しい思い出たくさん作れてラブとみるくも幸せです。
本当にありがとうございました。

うちのおつまみなんて並べ方もセンスないから美味しそうにも見えませんよ。(>_<)
ま、センスはないけどお酒の合うのは解かるつもり…。
でも、手軽なものばかりです。 お料理とは言えないものばかりで、とほほ。と相方さんは思っているかも…。もちっと努力が必要なのはわかっているけど、なかなか・・・の私です。 (>_<)

暖かくなったらまたいらしてくださいね~。 \(^o^)/

Ramu's mam.さまへ

アーちゃんもサラたんも思いっきり走ってくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね。\(^o^)/

カレーうどんの味は私が大好きな味なんですよ。
周りのお蕎麦屋さんで何件か食べてみたけどいまいち…。
ココの味が一番好きです。
冷たいお蕎麦輪食べていらしたので、余計に冷えてしまったのかも…。
今度はぜひカレーうどんを食べてね。(^_-)-☆

お花見楽しみにしていま~す!!。
\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
