

みるくのお誕生日

1月31日(土)はみるくの4歳のお誕生日でした。


DSC03643.jpg
ロールケーキ、ポークステーキとキャベツ、苺、


ラブとみるくと半分ずつあげましたが、言うまでもなく、大喜びで完食しました。 (^_-)-☆


お誕生日おめでとう~!!


みるくの兄妹の、バブー君ジェスロ君あずきちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
そして、2月1日、アーサー君の7歳のお誕生日、おめでとうございます。

ラムママさんからお電話をいただき、バブー家と3家族で海の公園、称名寺にお誕生日散歩に行きましょうとお誘いいただきました。
忙しい中を、ラブみるく地方にいらしてくださることをとっても嬉しく思っています。

この日のドッグランは、前日の雨で水たまりができていました。
乾いている端っこのところではじけるはじける!!


DSC03665_2015020400475824e.jpg


DSC03700_20150204011316f3d.jpg


DSC03693.jpg
早すぎて走っている写真がブレブレです


DSC03714.jpg
バブーパパと、バブーお兄ちゃんと遊ぶみるく


DSC03717_20150204004753634.jpg
タローさんの高さまで届きそうなジャンプ力!!


DSC03684.jpg


DSC03662.jpg


DSC03681_2015020400475656d.jpg


DSC03678_20150204004757b6d.jpg
アゴがはずれそう・・・(吠えてないのに)


DSC03653.jpg
風のいたずらです


DSC03718.jpg
は~、楽しかったね~


それから称名寺へ向かいました。


DSC03724_20150204005833a81.jpg


DSC03728_20150204005837e89.jpg


DSC03727.jpg


みんなで、それぞれのお蕎麦をすすっていました。


DSC03725.jpg
私はカレーうどん (この辺では一番美味しいのです)


DSC03719_20150204005832921.jpg
ラムママさん手作りの、お誕生日のおやつをみんなでいただきました


美味しかったので、みんなすごい勢いで完食しました。
ラムママさん、ありがとうございました。

そして第2弾の称名寺散歩に続きます。


つづく・・・




今日の一品


DSC03771_2015020401061610f.jpg
持つ煮込み (相方さん作)




本日もご訪問してくださりありがとうございました。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

朝から寒かった日曜日、でもこの弾けた嬉しい笑顔を見ると寒さも何処へやら(^v^)
ラブちゃんもみるくちゃんも笑顔笑顔♪♪
みるくちゃんの雄叫びは私の脳裏に焼きついてしまいました(笑)
こんないいお顔は久しぶり!!
今でも思い出すとホッカホッカになります。
カイロもヒーターも要らない。
12個の輝いたオメメ、こんな誕生日がいっぱい続くといいなあ(^v^)

ママの手作りご飯もご馳走、ポークステーキ凄いね。
愛情いっぱいのご飯完食、いっぱい遊んで食べて良き日でした。
改めてみるくちゃん、4歳の誕生日おめでとう(^0^)/
バブーと一緒にいっぱいいっぱいの誕生日を迎えましょう☆☆☆☆
皆でキラキラ星を増やして行こうね♪♪

おめでとう!

ラブ&みるくのママさま

みるくちゃん 4歳おめでとう!
これからもラブちゃんと仲良く元気にね!!

ジェスロも元気にお誕生日迎えたよ!
プリンスに負けないよう頑張るよ

称名寺 みんな楽しそう~ いいなぁ~
お写真見て行った気分♪

ブログでみんなの様子見ることができてほんとに嬉しいです
立春とは名ばかり 又雪になりそう(泣)
風邪引かないよう気をつけてね!

お誕生日おめでとう♪

みーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ママの愛情たっぷりご飯、美味しかったよね。
ラブちゃんと二人でご馳走良かったネ

日曜日は一緒にお祝いさせてもらって
有難うございました(^o^)/
大人も子供も、みんなで笑顔が弾けて
最高サイコーでしたぁ☆

ママさんのカレーうどん、おすそわけさせてもらって
ありがとうです(*^^*)
うんうん。 すっごくおいしかった!
今度寒いとき行ったら、絶対食べるぞ~♪o(^^)o

またお付き合いお願いします!

シメはナカムーさん特製のもつ煮込み♪
すごい!ナカムーさん何でも作れるんですねv(^^)v
そして優し~い。
ママさん、幸せじゃないですかぁ!


コスモスさまへ

お祝いの言葉とプレゼント、そして楽しいお誕生日散歩をありがとうございます。この上にない幸せなラブとみるくです。
ずーっと、ずーっと健康で元気に、ご一緒のお散歩ができますように、末永くよろしくお願いいたします。 \(^o^)/
今回、バブーkんとみるくの一緒に遊んでいるショットが何枚もありました。 ワンコながらにわかっているみたいな気がしました。
みるくのテンションマックスで大喜びの顔が久しぶりに見れましたよ。よっぽど楽しかったのだと思います。
見ている私たちもポッカポカでしたね~。(^_-)-☆
年々、ご一緒の思い出がたくさん増えて、とっても幸せです。
本当にありがとうございます。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ジェスロ&プリンスママさまへ

ありがとうございます。 \(^o^)/
ジェスロ君も近かったら一緒にお散歩できたのにって、コスモスさんとお話していました。
本当にみんな揃って健康で元気な年月を送りたいです。いや、送りましょう!!
お母さんも頑張ります。 (*^^)v

今日のラブみるく地方は冷たい雨で、まだ雪は降っていませんが、ジェスプリ地方は大雪なのでしょうか…?。
梅のつぼみも膨らんできましたが、開花にはもう少しです。
春の暖かい日差しが待ち遠しい今日この頃です。

また、ジェスプリ君の写メを見せてくださいね。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Ramu's mam.さまへ

こちらこそ一緒にお祝いさせていただいて本当にありがとうございました。\(^o^)/
ママからのお電話、本当に嬉しかったです。
プレゼント、手作りおやつ、どれもこれも愛情たっぷりで、大喜びでした。ありがとうございます。

寒い日でしたが、ポッカポカにあたたかくなりましたね。
ママの20代の後ろ姿がとっても可愛くて目に焼き付いています。

アーちゃんが7歳なんて、とっても思えません。
アーちゃんの名物垂直跳び、今までの中で一番高く飛んでいるように見えました。 おもわずぱちり!! 頂点の高いところが撮れました。
(*^^)v
サラたんは早すぎてぶれぶれが多かったです。(>_<)
女の子の中で一番早~い!!
みるくはワンワン吠えながら走るけど、サラたんは黙々と超特急で走っていますね。そんな走りっぷりを、今度はカメラにしっかり収めたいです。できるかな…次の目標です!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
