

こんなにいいお天気なのに…

どうして?、どうして?・・・
こ~んなにいいお天気なのに、だ~れもいなかった日。

海の公園散歩に行きました。


DSC03488_20150125212003c1f.jpg
ドッグランには、だ~れもいませんでしたよ


DSC03486.jpg
おかあさん、だっこしてして・・・のラブ


DSC03480_20150125212009d76.jpg
みるくはボール投げができました 


DSC03436.jpg
海だよ~


DSC03439.jpg
冬の海はきれいです


DSC03457_20150125212935fa0.jpg
おかあさん、光ってるよ


うん、綺麗だね。


DSC03463.jpg
いつもの岩場で休憩しようね~。 は~い。


DSC03466.jpg
おやつの時間ですよ.。 は~い。


ここに来るとおやつをもらえるのが解かっているラブとみるくです。


DSC03473.jpg
は~、幸せ~、な顔しているラブちゅんです。


DSC03474.jpg
みるくも、うふっと笑っているようです。


DSC03469.jpg
だって、海がきれいなんだも~ん


お母さんもしばらく見とれていました。
ここへ来るとみんな動きたくなくなります。
一日中いたくなっちゃいます。 (^_-)-☆


DSC03476.jpg
こんにちは~  みるく


DSC03475_201501252134189ec.jpg
こんぬづは~、くんくんくん 臭いですか?


今日はこんなにいいお天気で暖かいのに、お友達には一人しか会えませんでした。
ちょっと残念だったかな。


DSC03453_20150125214451040.jpg
ま、いいか


この日も楽しいお散歩でした。 

めでたしめでたし。  (*^^)v




今日の一品


DSC03518.jpg
辛味もち




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お昼頃の散歩は家の近所も誰もいません。
バブーはがっかりして帰って来ます。

海がきれい、光ってる☆☆
ふたりともいい笑顔です(*^-^*)
誰もいなくてもママがいれば幸せなこども達です。
あの岩場はお日様があたり、ほっこりします。
お正月に行った時、日向ぼっこに最適な場所だと思いました。
またほっこりしに行きます(^0^)/

辛味餅さっぱりしてて美味しそう!!
お餅大好きです(*^-^*)

ラブ&みるくのママ

コスモスさまへ

ママのブログの、今日お散歩に行きましたか?のアンサーです。
行きましたとも!
明日から崩れちゃうようだし、日曜日は相方さんに行ってもらったし、ご近所散歩でしたが、みるくのボール投げで運動ができました。
ラブはお家で走るので雨の日はラブの日なんです。
でも明日は予定があって・・・。
なので今日が大切な遊べる日だったのですよ。 (^_-)-☆

暖かかったこの日は風もなくて海が綺麗でした。
また暖かい日にいらしてくださいね。

わんこって本当に可愛いですね。
いつもの慣れた場所が一番落ち着くみたいで。
私はあっちこっちに連れて行きたいのですけど…。
大きなお世話なのかしらん??
でもいろいろ連れて行きたいのが本音です。
ママと同じように、もっともっといろいろな経験をさせてあげたいいんですけどなかなかです。
ヤッパリ自分で運転がしたいな~。

辛味もち大好きなんですよ。
美味しかったです。
(*^^)v

かわゆーい!

相変わらずなおふたりさん(*^^*)
海が近いと、いいですね!
憧れます( ^ω^ )

手鞠ママさまへ

おーおひさしぶりっこ!!
おいでやすー。\(^o^)/
たまにはこちらにとばしてきてよー。( ^o^)
1日かけて遊べますよー。(^_-)
海を満喫してくださいねー。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
