

おやつは待てで食べるです

今日の散歩はご近所散歩。

お家でウ○チをしなくなったみるくたんは、お散歩しながらするのが得意になりました。

広場が空いているときにはボール投げで遊びます。
この日もラッキー!! だ~れもいませんでした。 \(^o^)/


DSC03400_20150119125026d65.jpg
た~のし~!! るんるんみるく


DSC03397_20150119125027aeb.jpg
おか~さ~ん


ラブは私の後をついて回ります。
私が走ると走ります。 ^m^

たくさんボール投げができたみるくはすっきりちゃん。
おかあさんといっしょに走ったラブも良かったね。


DSC03405.jpg
はい、おやつですよ~


DSC03406_20150119125022c1b.jpg
ラブはお鼻でマテです


より目でおやつを見ています。


DSC03407.jpg
あたまでマテのみるくです


私の顔を見ています。 まだ~?
よし!と言ってもそのままです。
下に落とせません。 取ってくれるまで待っています。
いいのか悪いのか…。ま、いいか・・・。です。


DSC03409_2015011912511860c.jpg


そしてココちゃんのお店に行きました。
お母さんもホッと一息つきましたよ。


DSC03413.jpg
ママから無農薬レモンをいただきました


そしてラブとみるくにもおやつをくださいました。


DSC03410_2015011913043116d.jpg
ラブちゅん、お鼻で待て子です


みるくはココちゃんのママから頂いたので、待て子ちゃんはありませんでした。


DSC03411_20150119130434987.jpg
あちーです


今日のみるくは珍しく床の上で休憩をしていました。
ボール投げをした後でお部屋の暖房が効いていたので、お腹を冷やしていたのでしょうかね。




今日の一品


DSC09711_201501191317273fb.jpg
ミミガー




本日もご訪問してくださりありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃんはお鼻のせ、みるくちゃんは頭にのせて待て可愛いです(^0^)/
家はバブーもアンジェラも出来ません。
ラブちゃん、みるくちゃん今度みせてね~♪

今日は私も近所の散歩でした。
誰も居なくてバブーはがっかり(T_T)
アンジェラはルンルン♪
これでバランスが取れてよいよい(笑)

ココちゃんのお店久しぶり。
いいなあ。お散歩の帰りに寄れるお店欲しい!!
ふたりも嬉しそうですね。
リラックスしてるふたりのお顔可愛いです(*^-^*)

待て!

ラブ&みるくのママさま

鼻や頭で待て!
ラブちゃんもみるくちゃんも凄い!凄すぎる!!

何度か挑戦してみたけど ジェッちゃんは顔を背けて全くダメ
プリンスは・・・
なんと なんと!お鼻で成功!!(2回だけだけど)
おやつもらう必死さが笑える~

ラブちゃんもみるくちゃんもダイエットして偉いね
横になってるみるくちゃんの姿 何だかスッキリみえます!


コスモスさまへ

お鼻でマテ、頭でマテ、今度お会いしたときにやりますね。
旨くできるといいな。 (*^^)v

ココちゃんのお店、お散歩途中に入れて助かっちゃいます。
そうですよね、2年前くらいでしたかね、一緒に来てくださいましたよね。
称名寺、海の公園に行くと時間が無くなっちゃうのですよね。
またいつかご一緒に行きましょうよ~。

こちらも、今日のお散歩はお友達にあまり会えませんでしたよ。
バブー君もちょっと残念でしたね。
でもそういう日もありますね~。
(^_-)-☆



ジェスロ&プリンスママさまへ

いろいろ待ては小さいころに毎日練習していました。
ここの所はやったりやらなかったりですが、結構覚えているものですね。
これを覚えさせたら集中してか、パクッと食べる癖がなくなったような気がします。
ジェッちゃんもプリちゃんもできますよ。

みーちゃんやせて見えますか~?
嬉しいです。
二人とも我慢して頑張ってくれているから、少しずつ成果が出ています。
1キロからはなかなか痩せませんが頑張ります。 (^_-)-☆




ラブ&みるくのママさま♪

公園で遊んで、ココちゃんのお店で一休み
ラブちゃんみるくちゃんお母さんと一緒は、楽しいね♪(*^^*)
3人のポカポカが伝わってきますよ~。

ラブちゃん、ボールはしないけど
お母さんと一緒だと走るんですね!
アーサーも一緒に走るけれど、走ってるあいだずっと
ワンワン吠え続けます(^▽^;)

待てはお鼻?頭?うちの子たちはどっちだろう??
ラブちゃんみるくちゃん、二人とも可愛い~(*^^*)/

Ramu' mam.さまへ

たくさん遊んでお散歩をして三人でゆっくりまったりできるお店があることって本当に嬉しいです。
素敵なドッグカフェとかは回りに無いけど、途中で寄れる場所があるだけでラッキーです。
パピーのころから来ていた」お店なので落ち着くのでしょうね。

可愛い~って言って下りありがとうございます。嬉しいです。
またココちゃんのお店にも一緒に行きましょうね。
楽しみにしています。 (^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
