

だんだん近づいてきた台風17号  やだね~。

台風17号さん、あんまり暴れないでね~。
雨風がだんだん強くなってきました。 やだな~、やだな~。

今日の日記は相方さんが書くはずでしたが、台風のため仕事場待機のため、私が書いています。
朝のお散歩の記事は後日アップしてくれると思います。
どうか日本の皆さんに被害が出ませんように…と祈るばかりです


今日のラブ

2012093021180000.jpg
あはは~

2012093017290003.jpg
ど、ど、ドアップ


今日のみるく

2012093017290002.jpg

今日の朝一番でお散歩に行ったから、帰ってきた時とっても満足顔でした。
ちょっと寝坊した私が起きたばっかりの時間でした。
やっぱり、ワンコの楽しみは、ご飯とお散歩なんですね。
本当にいい顔になりますね。

もちろん愛情が一番ですが。

2012093017270000.jpg



そして・・・相方さんが作ってくれた今日のお昼ご飯は・・・

2012093011540000.jpg
あんかけ塩焼きそば

野菜を切ったのは私です。 あしからず。 (^○^)
結構お料理上手な相方さん、私が作るより美味しいです。
頼めばちょこちょこ作ってくれるので助かります。
父も一緒に食べましたが、うまい!と言っていました。


2012093015410000.jpg
大好きな栗を茹でました


相方さん、お昼から出てまだ帰って来ないから、今日は泊まりで待機になるのかな。

ブログを作っているうちにますます風と雨が強くなってきました。

昔の人ならこういう時は、くわばらくわばら・・・とでも言うのでしょうか。

でも、ラブとみるくは、怖がりもしないで、すやすやと寝ています。
大分お姉さんになったね~。


よしよし、だね~。




























コメントの投稿

非公開コメント

今日も元気そうですね!

私のめ-る、はいっていますか----みんな、かわいいね!
お料理も、おいしそうですね----

おだちゃんへ

ありがとうね~。
メールみてみますね。
美味しかったですよ。
写真がもっとはっきり撮れていれば見やすいんですけど。
ごめんなちゃいな。

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
