

お正月からハッピーカムカム!!

1月3日(土)のお散歩。

午前中に嬉しい電話が鳴りました。
朝食は済んでたけど、まだボーっとしていたラブみるく家。
お電話はバブー家から、暖かいから海の公園にお散歩することにしたので、一緒にしませんか?
と願ったり叶ったりのお誘いでした。

お正月から、大好きなバブー家の皆さんとご一緒にお散歩できるなんて・・・今年はなんてハッピーカムカムな年なんでしょうか!!


DSC03241_2015010714215419c.jpg
八景島の橋から


DSC03243.jpg
明けましておめでとう~!


遅くなってごめんなさ~い。

バブー君とアンジェラさん、素敵なお洋服でかっこよかったです。
全部、バブーパパの見立てですって。


DSC03248_20150107142800183.jpg
みんなでお散歩  ルンルン


まだお腹はそれほど空いてなかったけど、時間も時間だからランチにしましょうかということで、相方さんが前から行きたがっていた海上レストランのセンプリチェへ行きました。


DSC03240.jpg


DSC03266_2015010714344207f.jpとg
何食べようかしらね…


決まったのはこれ!

バブー家は・・・。


DSC03270_20150107143443852.jpg
お洒落なサラダ


DSC03272.jpg
ペペロンチーノ


あら? 写真撮っていなかったみたいだけど、マルゲリータのピザ。


ラブみるく家は・・・。


DSC03274.jpg
ボロネーゼ パスタ


DSC03271.jpg
シーフード ピザ


少しずつみんなで分けて味見をしました。
お好みですが、ピザはどちらも美味しかったです。 (^_-)-☆

わんこ達もおやつタイムです。


DSC03252.jpg


DSC03253_201501071428030c6.jpg
ジャーキーだっぺよ


お鼻をヒクヒクさせて、きちんとお座りしましたよ。 (^_-)-☆


DSC03267.jpg
バブー君の優しい顔


DSC03268_20150107144918624.jpg
みるくのもっと頂戴の顔 


そしてみんなで八景島を一回りしました。


DSC03284_2015010714522297a.jpg


DSC03287_201501071452233e6.jpg
ポッカポカでいい気持ち 


海も空も真っ青でした。
冬でもこんな日があるのですね。


DSC03289_20150107145225d1d.jpg
ボーダーコリーちゃんと遭遇しました


その後に広場へレッツラゴー!!


DSC03291_20150107145227963.jpg
嬉しそうなアンジェラさん


DSC03292_20150107145932f65.jpg


DSC03293_201501071459342f3.jpg
間違えました (>_<)


アンジェラさんでなくて、みるくでした。
自分のうちの子を間違えるなんて、おバカなお母さんです。
アンジェラさんごめんなさいね。 m(__)m


DSC03294.jpg
ラブとみるくも大喜び


DSC03297_2015010714593658a.jpg
ラブみるくママの好きな場所


DSC03301_20150107145938243.jpg
はいチーズ


DSC03303.jpg


DSC03306.jpg
コスモスさんがフグみたいなんて言うから笑っちゃいました。


ジンベイザメ、ジンベイザメですよ ^m^

ラブみるくママも真似してひとつ買いました。(*^^)v


DSC03307.jpg
なんだかジンベイザメの方が丸くて可愛かったみたい


DSC03316.jpg
そろそろ帰る時間になっちゃった・・・


帰り道に海の公園の砂浜に降りました。


DSC03320.jpg


あれあれ~?


DSC03325.jpg
バブー君とラブがくんくんくん・・・


うさぎちゃんが海でお散歩をしていましたよ。 
珍しいご対面でした。


DSC03323.jpg


DSC03327.jpg
ラブもこんにちはができました


そしてあっという間に楽しい一日が過ぎてしまい、もうお帰りの時間になってしまいました。


DSC03331_20150107152757f5d.jpg


お名残惜しいけど、バブー君とアンジェラさんのお尻にバイバイをして…。

帰り道でハプニングがありました。


DSC03332.jpg
風船が木に引っ掛かってしまいました~ (@_@)


相方さんが慌てて取ってくれました。  ^m^


DSC03334.jpg
お家の近くで会った白くて可愛いお友達


バブーパパ、コスモスさん、バブー君、アンジェラさん、本当に楽しい一日、お正月をありがとうございました。
年頭から本当に嬉しいお誘いに、今年はハッピーカムカムな一年になりそうです。 \(^o^)/

たくさんのお土産もありがとうございました。 

またいつでもお時間のある時にご一緒してくださいね。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今日の一品


DSC03189.jpg
野菜のオーブン焼き


ラムママさんに教えていただいたお料理です。
美味しかったです。 ありがとうございました。
この後もう少し焼きました。 (*^^)v




本日もご訪問してくださりありがとうございました。












































コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お正月からハッピーカムカムありがとうございました。
とっても楽しいお散歩でした(^0^)/
アンジェラよりバブーより、お母さんの方がのりのりでお恥ずかしいです(^_^;)
お天気に恵まれ、幸先よいお散歩♪レストランでのポカポカはまるで真夏♪♪
料理も美味しかったです。
時よ止まれ!!でした。
中むーさんも、お疲れのところありがとうございました。
お正月からいい思い出がまた一つ、今年も頑張るぞーです。
アンジェラのイルカさん、まだまだ泳いでいますよ(^v^)
安い方が長持ちしてる(笑)
写真もいっぱいありがとうございます。
楽しませて頂きました。
また宜しくお願いします!!
ラブちゃん、みるくちゃんありがとう(^0^)/

コスモスさまへ

こちらこそ本当に楽しいお正月でした。
ありがとうございました。
ラブのイルカはもう横になってしまったので畳んでしまいましたよ。
ジンベイザメさん当たりでしたね。 (^_-)-☆
今度買う時はジンベイザメにします。 (*^^)v

わんこ達と走るコスモスさんを見ていると、無邪気でなんだかとっても可愛らしく見えてしまいました。 だからたくさん写真を撮っていたのですよ。 (*^。^*)
すごく微笑ましかったです。 
ラブと走ってくださってありがとうございました。 m(__)m

ぽかぽか陽気になってくれたので、コスモスさんとお会いできて嬉しかったです。
心も体も暖まりました。
私も今年一年頑張ります!!

バブーパパによろしくお伝えしてくださいね。
またこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
