スポンサーサイト


ありがとうございました

今年もあと2日で終わろうとしています。

つたないブログにご訪問をいただき、あたたかいコメント、励ましのお言葉をいただき本当にありがとうございました。

今年の下半期から何やらかんやらと、写真の撮りだめをしているものの、なかなかアップに至らずにじりじりしている自分がいます。

せっかくたくさん撮ったのに・・・。

一度にたくさん写真をアップしたい私ですが、来年からは短くてもなるべくアップをしていこうと決意をしました。
だってもったいないですもんね。

その時その時間の思い出を残しているのに…。
ポーズを決めてくれた方や、お友達、わんこ達に申し訳ないいです。


DSC03095.jpg
海公のフリマの時の写真


DSC03123_20141229225748abe.jpg
おかあさ~ん、て走ってきたよ


DSC03098.jpg
今年もあと少し…


コピー ~ DSC02831
今年はいっぱい走ったよ~


DSC02889.jpg
また来年もよろしくね~


皆様、今年もいろいろとお世話になり、よくしていただき、ブログにご訪問していただき、コメントもいただき、たくさんの拍手もいただきまして本当にありがとうございました。 m(__)m m(__)m m(__)m

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

良いお年をお迎えくださいませ。  (*^_^*) 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

今年も一年いろいろありました。
その度に頑張って乗り越えたママは凄い!!
来年こそは、健康で病院と縁を切りたいですね。私も~(^_^;)

ラブちゃん、みるくちゃん、ママと中むーさんとおとうたまと、いっぱいお散歩してルンルンの笑顔(^v^)
おばちゃんには、ラブちゃんが可愛い小雀に見えました♪♪
みるくちゃんは、美人さんになったけど、バブーとやっぱり似てて兄妹♪♪

今年も、仲良くして頂き本当にありがとうございました。
来年も『もう明日(笑)』宜しくお願いしまーす(^0^)/
皆様のご多幸とご健康をお祈りしております。

コスモス」さまへ

こちらこそたくさんの楽しい時間と美味しいお料理(いつも言っていますが…)、あたたかいお心をたくさんいただきまして本当にありがとうございました。 おかげさまで寿命がのびている気がします。 (ホントホント) (^_-)-☆
また来年もずーっとずーっとなかよくしてくださいね!! よろしくお願いいたします。 m(__)m

ラブが小雀に見えてくださりありがとうございます。
ふくら雀か、ふくろうのまちがいでは・・・?? ^m^
ありがたやありがたやですよ~。(*^_^*)

みるくはどこから見てもバブー君とそっくだと思います。
こんなに似ているお兄ちゃんが近くにいてとっても嬉しいです。

素敵なパパさん、優しいコスモスさん、大好きななっちゃん、今年ももも、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
