

とってもいい天気

海も空も真っ青な日、海の公園とシーパラに行きました。


DSC02770_2014112020570993a.jpg
海の公園


DSC02755.jpg
いつもの岩場で休憩ざます


それからシーパラへ


DSC02709_20141120205710581.jpg
シーパラ


DSC02735_2014112021012988e.jpg


DSC02723_20141120210912b9d.jpg
ジェットコースターと広場


ココの広場は結構穴場です。
とっても広いんですよ~。

でもジェットコースターの隣だから、わ~わ~きゃ~きゃ~聞こえてきますけど…。


DSC02719.jpg
わ~いわ~い、だ~れもいないよ~。


みるくのボール投げもできました。


DSC02718.jpg
いっぱい走って大満足です


DSC02711_2014112021195464d.jpg
ラブはお散歩バッグの見張り番です


DSC02732_2014112021012811f.jpg
シーパラパラパラ \(^o^)/


シーパラで働いている、イケメンのシュンちゃんと会いました。
記念撮影をしてくださいました。
シュンちゃんありがとうです。


DSC02740_201411202101324c6.jpg
シーパラのスターです


DSC02693_20141120212909c6c.jpg


DSC02694_20141120212910ba0.jpg
あ、あいつがやってきた


シートレインです。
ラブはもう怖がりませんが、みるくはまだちょっと逃げ腰です。

シュッシュッポッポ ポッポーって大きな音で走っています。


DSC02741_201411202133491e2.jpg
ちょっと一休み


DSC02706.jpg


DSC02760_20141120212914bce.jpg


午前中からのお散歩で、そろそろ西日も傾いてきました。


DSC02764.jpg
おかあさん、あっちが光ってますよ


不思議そうに見つめる二人でした。


DSC02772_2014112021394583a.jpg
いつもの休憩所で


家からここまでけっこう(5キロくらい)歩いたので、ちょっと疲れちゃったかな?
暗くなる前にお家に帰ろうね。


途中で久しぶりにクロスちゃんに会いましたよ。
何か月ぶりにばったり会いました。

海の公園は、クロスちゃんの毎日のお散歩コースなんです。


DSC02775.jpg
クロスちゃんと記念撮影をしました


牡蠣小屋がもう始まっているそうですよ。
今度一緒に行く約束をしました。
楽しみです。  (*^_^*)

それから最後の〆でドッグランへ。


DSC02777.jpg
わ~いわ~い


ココももうだ~れもいませんでした。
というか、これから来るのかな???


DSC02778_20141120214833005.jpg
みーちゃん元気にまたボール投げ


ポーンパクをしましたよ。
今日はたっくさん遊んだね。 (^_-)-☆


DSC02782.jpg
ピンクの可愛いランタナが顔出して


お家へ帰ると・・・。
さすがに6キロ歩いてボール投げをしたみーちゃんは・・・。


DSC02790.jpg
お父たまのお布団で爆睡!


DSC02792.jpg
ラブは、倉庫みたいな廊下で爆睡!


やれやれ、本当にお疲れ様でした。
ご飯までお休みね~。

とっても羨ましいお母さんでした。  (*^^)v




今日の一品


DSC02793.jpg
さんまのかば焼き ならず、バカ焼き




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
