

曇りの日

11月に入ってから、この日は曇りの日でちょこっとだけ海に散歩に出ました。
前日が雨だったので、ドッグランはまだ湿っていました。

あんよが汚れるからって、お母さんはドッグランには連れて行きませんでしたよ。


コピー ~ IMG_20141025_161004
海の公園の砂浜


デジカメ忘れて携帯カメラで撮ると、なぜか横になっちゃいます。
なんで???

ごめんなさいね。


IMG_20141025_161038.jpg
さすがに今日はだ~れもいないね。


IMG_20141025_160230.jpg
つまんない二人


IMG_20141025_161806.jpg
休憩したよ


IMG_20141025_154227.jpg
ネタもないからお散歩花を撮りましたよ


IMG_20141025_154203.jpg


晴れても曇っても、おはなは綺麗に咲いています。

私もそうありたいな~。




今日の一品


DSC09453_20141108222804b07.jpg
豚肉の炙りy焼き

これ好きなんですよ。




本日もご訪問してくださりありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ラブちゃん、みるくちゃん、八景島の海岸や称名寺のお散歩の時ってとってもいい笑顔(^0^)/
安心してお散歩出来るのね!!
アンジェラがお家にいる時もいい顔してます。
一緒だね(笑)
明日こそいいお天気になって欲しいですね(^v^)
焼き豚あれですね!
美味しそう♪

コスモスさまへ

焼き豚、久しぶりに買いました。
そう、あれですよ。
もう一つのお惣菜屋さんの方のが美味しいことを発見しましたよ。
私は脂身が好きなので、肩ロースよりバラチャーシューの方が好きなんですね~。
でも最近はバラ肉の高いこと。 昔は安かったのに。

金沢区にもプラザDさんみたいなお店があったらどんなにいいかなと思います。

大好きな海の公園や称名寺は、お天気が」いい時だけだから、晴れてほしいですぅ~。

お家が嬉しいアンジェラさんとラブ、ボールが大好きバブー君とみるく、
本当におんなじですよね。
^m^

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
