

今日も暑かったね

今日も暑かったですね~。
大切な肉球が痛むと可哀そうだから、夜のお散歩にしてもらいました。

昼間は、ゆっくりくつろいでいましたよ。


2012092913390000.jpg
お家が好きなラブ


2012092913400000.jpg
お散歩好きなみるく

父も今日はどこへも行かずにお家にいて、ずーっとカラオケの練習をしていました。


2012092912430001.jpg
おひるご飯

茗荷ときゅうりと鰹節の和え物。 これは父と私の大好物。
卵とチーズとベーコンのレンジでチン。

2012092913110000.jpg
桃のデザート

晩ご飯は、

2012092919200000.jpg
野菜いっぱい鮭のホイル蒸し

3分クッキングで放送していました。


2012092919330001.jpg
完全ボケ


2012092919180000.jpg
イカフライ


2012092919170000.jpg
鳥皮せんべい

と、今日もボケ写真でした。


明日から明後日にかけて台風が来るので、お散歩は明日の朝だけになりそうですね。
皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいね。




おやすみなさい。




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさまへ

こんにちは。
外が曇って来ました。台風来そうですね!
私は鉢植えを少し風のあたらない場所へ移しました。

お父さんと一緒にお暮らしなんですね。
カラオケ大好きみたいで・・・

私の母もカラオケ命で頑張ってます(笑)
90歳になるんですよ!
自分より若い人の中に入ってママさんと呼ばれて喜んでいます。

元気で何かに一生懸命、楽しんでいる姿、娘としては嬉しいですよね。
カラオケ頑張って下さい。お父さんに宜しくお伝え下さい(*^-^*)

毎日、毎日の食事作り偉いです。
献立考えるだけで(>_<)
参考にさせて頂きます。

コスモスさまへ

きゃ~、いよいよ雨がふっって来ましたね。風も少しずつふいてきました。
お庭の鉢植えや、木の実のあるお家は大変ですね。
せっかく咲いているのに、せっかく実をつけたのに、可哀そうですものね。

うちの父は今日もおうちにいます。85才になりましたが、まだピンシャンしています。
たまにしか家にいません。
 毎日動いていないと体が動かなくなると言っていますので、好きにしてもらっています。それが、健康のもとですよね。
90才のお母様もお元気で何よりですね。 お母様にもよろしくお伝えくださいね。v-238

お料理はうまくないけど嫌いじゃないってところですが、記事の内容も少ないので記録として入れています。レパートリーが少ないのでメニューを考えるのが毎日大変です。
同じようなものばっかりなので、今度教えてくださいよ~。


プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
