

草刈りしてくれたよ

お父たまと称名寺散歩。


DSC02512.jpg


DSC02511.jpg
お父たまが撮ってくれました


DSC02513.jpg


裏の広場で走れるかな~と行ってみたら…。
あらま~、今日は雑草を全部刈ってあって、広々として綺麗でした。


DSC02526.jpg


この間みんなで行ったときは、ブタ草が伸びきっていて裏の広場では遊べませんでした。
今日は綺麗に刈ってあり、ラブとみるくは大喜びでした。


DSC02528.jpg


DSC02538_20141027233146e4f.jpg
ラブ


DSC02540.jpg
おとうしゃーん、待って~


プライベート広場に、ラブとみるくは大喜びでした。 (*^^)v

それから、いつものお蕎麦屋さんで休憩。


DSC02505.jpg
お父たまは、あんみつ爺さんになりました


DSC02509.jpg


DSC02510_20141027234206d53.jpg
わたしとラブ&みるくは、お蕎麦をちゅるちゅる


それからまた称名寺のお庭へ


DSC02559.jpg


DSC02517.jpg


DSC02560.jpg


この後だ~れもいなかったので、みーちゃんのボール投げをしました。


DSC02572.jpg


DSC02570.jpg


DSC02571.jpg


DSC02568.jpg


ラブはお姉ちゃんらしく、みるくのボール投げを見守っていました。

いっぱい遊んだし、今日はこの辺で帰ろうね~。


DSC02558.jpg





今日の一品


DSC02503_20141028000712451.jpg
しいたけの甘辛煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

わ~い草刈してある♪
ラブちゃん、みるくちゃんいっぱい走れるね。
良かった良かった(^0^)/
お蕎麦ちゅるちゅる上手に食べてるね(^v^)
あんみつお父さん可愛いです。
あんみつ王にあんみつ爺に、次は私があんみつ婆になりそう(笑)
称名寺だ~い好きのお顔はふたりとも本当に嬉しそう♪♪
やっぱり慣れた場所のお散歩は一番かもですね!
早くも冬将軍の到来、皆風邪に気をつけましょうね(^v^)

しいたけの甘辛煮美味しそう。
身体にもいいしご飯もすすみそう!!
生しいたけですか?

コスモスさまへ

きれいに刈ってありました~。 (*^^)v
この間とは全く雰囲気が違いますね。
走れてよかったです。
ウイークデーはガラガラなので、気兼ねなく走れますよ。
ま、あそこは土日でも少ないスポットですから、雑草さえ生えていなかったら、いつでも走れますね。
また来てくださいね。

お父たまも、あんみつが大好きだからよく食べていますよ。
バブーパパは食べるのを見たことありませんね。

しいたけは生です。
今キノコが安くなっているから、結構食べています。
もう少ししたら値上がりするので、その前に…。 (*^^)v
体も温めるし。 (*^^)v
根っこの野菜をたくさん食べるようにします。

今日は北海道で初雪が降りましたね。
もうすぐ冬です。
体が冷えないようにしましょうね。
お互いにです。
(*^_^*)
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
