

みんなでお散歩嬉しいな~  その2

つづき・・・

そして・・・、ランチを食べて美味しい珈琲をいただいて、おやつも食べてお腹も満たされたので、お散歩行きますか~!!

称名寺をくるっと散歩。


DSC02419_201410221352406b5.jpg
タローさんとコスモスさん


DSC02421.jpg
コスモスさんとラムママさん


DSC02428.jpg


裏庭の方は、雑草が伸びていたので、広場では遊べませんでした。
もう少ししたらきっと草刈してくれるのでまた遊べますよ。


DSC02431.jpg
称名寺を後にしました


海の公園のドッグランにレッツゴー!!


DSC02439_201410221400522f9.jpg


ドッグランにつくなり、アーちゃんとバブー君はテンションマックスに。
さすが男の子組。


DSC02455.jpg
うえっ!  アーちゃん早!!


DSC02459.jpg
サラたんも、超高速!


お兄たん、まて~!!
女の子で一番です。


DSC02440.jpg
アーサー君とバブー君、あっちへ行ったりこっちへ来たり


パパとママの間を、ランを対角線上に何回も行ったり来たり。
そのあとをサラたんが負けじと走っていました。
あっぱれサラたん。 男の子並みの走りっぷり。


DSC02446.jpg
みんな楽しそう!!


DSC02452_20141022140543590.jpg
コスモスさんに続くバブー君とみるく


兄妹そろって走っていました。
本当にそっくりですね。
大きいか、小さいかの違いだけです。


DSC02463.jpg
お母さん、あたしホッとしてます。のお顔。


ラブも人のこと言えません。
わたしに抱っこしてして攻撃でした。
せがまれると抱っこをしてあげますが、つかのまに下ろすこと数回。

そんなラブでも、


DSC02438_20141022140540947.jpg
たまには走っていましたよ  よしよし!


やればできるじゃん!!


DSC02481_2014102214273455d.jpg
アンジェラさんは、たま~に一人旅に出ていましたよ


お鼻でクンクン、散策していました。 


DSC02467.jpg
ラムママさん、アーちゃんとバブー君とサラたん


DSC02465.jpg
タローさんと、アーちゃん、バブー君


ラブがてこてこ歩いてタローさんにご挨拶に伺いました。
その帰りの写真です。
タローさんのことが大好きで、毎回行ってタローさんにいい子いい子してもらうと、満足して戻ってきます。
嬉しいラブちゅんでした。


それから、お父さんお母さんと子どもたちのみーんなでボール遊びをしました。
お父さんやお母さんが蹴り上げるボールをみんなで追いかけて、何回も何回も行ったり来たり。
これでもかこれでもかというくらいに走り回っていました。

この運動量はすごいですね。
お父さんお母さんもいい運動になりました。
わんこよありがとう。 健康をいただいています。

それから海の公園の休憩所に移動しました。


DSC02492.jpg
アーちゃんサラたん、よく走ったね~


DSC02491.jpg
休憩場から


DSC02482.jpg
あんみつの代わりにソフトクリーム


DSC02483.jpg
お父さんにもあげるわね!


本当におしどりご夫婦です。 
素敵なご夫婦で、心が癒されます。
家はって?  まだまだ修行中です。  (>_<)


DSC02484_20141022143914036.jpg
おっ? タローさんもアイスを買っていました。


そうだよね~、お蕎麦屋さんであんみつを食べそこなっちゃったもんね。 ^m^
今度いらしたときは、ぜひ食べてくださいませね~。 (^_-)-☆


DSC02485_20141022145454855.jpg
相方さんとみるく


DSC02490.jpg


家は、ラブとみるくが仲良く一緒にお水を飲んでいましたとさ。 (^_-)-☆
めでたしめでたし。 

とっても楽しい日曜日。とっても幸せな日曜日。
こんな素敵な日曜日を過ごせたのも、皆さんとわんこ達のおかげです。

心も天気も晴れ晴れ日曜日。

バブー家の皆さん、アーサー家の皆さん、本当にありがとうございました。
m(__)m m(__)m m(__)m

まった来ってね~。   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今日の一品


DSC02230_20141022151705a92.jpg
にらの卵とじ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。






















コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました♪

たくさんのお写真、すごい!すごい!
アーサラもたくさん撮っていただいて有難うございますm(__)m

先日は誘ってくださって有難うございました。
お陰さまでとっても充実した日曜日となりましたよぉ♪

スッキリ晴れ渡った秋のお空の下で
お蕎麦もコーヒーも、子供たちの生き生きとした笑顔も、
お父さんたちの嬉しそうなお顔も、
10倍100倍にもキラキラ輝いてましたネv-352

家族がみんな楽しんでるのを見てると
心がポカポカとします(*^^*)
奥方だけの集まりは、ただただ楽しい♪ですけど
家族同士での遠足は、なんだかとっても幸せ~な気持ちになりますv-252

いつも感じるのですが
ナカムーさん笑顔がすごくステキですね☆
ママさんちだって何だかんだ言いつつも
おしどり夫婦じゃないですか!(^o^)v
ケンカするほど仲が良いって、本当なんだなぁって思いますよ~(*^_^*)

称妙寺の裏の原っぱ、 草があんなに高く伸びてて
おどろきました!!  かくれんぼなら出来るだろうけど
出て来たら草の実だらけでビックリ!!
えらい事になっちゃいますね(^^;)  
野生の王国ですわ(笑)

海の公園&称妙寺オサンポは
我が家の一番お気に入りなスポットなので
いつも行きたい行きたい♪ 気持ちだけは満々なんです(^o^)/

行くときには必ず声を掛けさせてもらいますので
是非またご一緒してくださいね~v-343

ママさん、ナカムーさん、ラブちゃん、みるくちゃん
楽しい一日を本当に有難うございました!(*^^*)/

Ramu's mam.さまへ

バブー家とアーサラ家もあとから来られて、本当に楽しかったです。
毎回毎回心が温まります。
本当に嬉しい楽しいお散歩になります。
ありがとうございました。

アーちゃんもサラたんも、バブー君もアンジェラさんも、ラブもみるくも、そしてお父さんお母さんがみんなで一緒に楽しめる場所ですよね。
ドッグランにつくなり、アーちゃんとバブー君が、せきを切ったように走り出した姿に喜びを感じました。
本当に嬉しいのがよくわかりました。
サラたんは真剣な顔して、お兄ちゃんまてー!!と言わんばかりに無心に走っていました。
そんな光景が本当に嬉しいです。
ここへきて本当に喜んでくれているんだな~と感じます。

相方さんの穏やかな顔はなかなか見れないので、それもとっても嬉しかったです。
暖かい皆さんのおかげです。

こちら方面、いつでもいらしてくださいね。
ラブとみるくも喜びます。

タローさんにもよろしくお伝えくださいね。
今度はあんみつ食べてね~!!

\(^o^)/



No title

ラブ&みるくのママさま

写真いっぱーい!!
どの顔もどの顔もニッパニッパの嬉しいお顔(^0^)/
お父さん、お母さんの嬉しさもこども達に伝わってますね。
ラブちゃんとみるくちゃんも動いてる~走ってる~♪♪
こんな姿を見る事が出来るのが一番の幸せですね。
私は食べる事ばかり(^_^;)
動いた後のアイスも美味しかったよ(笑)
次はあんみつの大盛。
雨続きだったので、今日からお散歩開始!
バブーは朝からエネルギーありあまって、アンジェラに遊ぼうよって近づいて怒られてました(^_^;)
道路が乾いたらご近所散歩に行って来まーす。
ラブちゃん、みるくちゃんもママにお散歩連れて行ってもらってね(^v^)
ママは仕事明け、無理しないでね。

コスモスさまへ

楽しい嬉しいお散歩を本当にありがとうございました。
ラブとみるくも本当に嬉しそうでした。
ヤッパリ顔が全然違いますもんね。
帰ってご飯食べたら、静かなこと静かなこと、爆睡していましたよ。

みんなでランチも美味しかったですね~。
お天気も良かったので、秋晴れの空の下、気持ちの良い空気を吸いながら秋を満喫して・・・。

3家族そろってニッパ二パのいいお顔で過ごせるなんて、幸せです。
またこれからも末永くよろしくお願いいたします。

いただいたお酒、男の友情・・・お刺身を買って二人で取りっこしながらも、仲良くいただきました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

またいつでもいらしてくださいね~。

\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
