

みんなとお散歩嬉しいな~

お天気も良い秋晴れの日曜日。





前日の土曜日に相方さんと相談して、バブー家、アーサー家をお誘いしてお散歩したいねということで、両家をお誘いしてみました。
急なことなのでご迷惑かなと思いつつ・・・。

バブー家は、毎週恒例の朝散歩を返上して来てくださいました。
アーサー家は最初、用事があって来れなかったのですが何とかあけてくださり、午後から称名寺で合流してくださいました。

待ち合わせのドッグランに少し遅れて着いた私たち。
バブー家は海の公園散歩で待っていてくださいました。
近いのにごめんなさ~い!!

それから・・・待ち合わせのドッグランに。


DSC02358_201410211737352cb.jpg


DSC02361_20141021174620f99.jpg
バブー君こんにちは~


DSC02365.jpg


DSC02366_201410211737322ff.jpg
いつもの通り見てるだけのラブでした


暫く遊んで、海岸散歩に行きましたよ。


DSC02372_2014102117372977b.jpg


DSC02379.jpg
お天気良くて気持ちがいいね~


DSC02377.jpg
バブーパパはダンディで素敵で優しくて、とっても海がお似合いです


DSC02374.jpg
いつも微笑ましい、羨ましいご夫婦なのです


それからアーサー家と合流する称名寺へ向かいました。

アーサー家が来る前に、コスモスさんは珈琲でホッと一息。
相方さんは、なんとなんと、お食事前に・・・生ビールと・・・


DSC02397.jpg
さすが、あんみつ王(タローさん)の子分だよ!!


そしてバブーパパは、タフマン!!

アーサー家が来る前に、バブー君とアンジェラさんを連れて、アップダウンの激しい山道、階段がたくさんある称名寺の裏山散歩に行っていたのでした。


DSC02398_201410212336142a8.jpg


ひえ~!!  それも30分くらいで帰ってきたほど強靭。  (+o+)


たかが30分と思われた方、一度登ってみてくださいね。 そしたらわかります。

私は86才の父とラブとみるくを連れて一度だけ登りましたが、所々で休み休み、ひーひーはーはー言いながら登ったり下りたりでした。 なんせ急な階段や坂道。
約一時間ははかかりましたよ。

おにぎりもってまた行きたいと思いますが、それからまだ一度も行っていません。
気を入れないと。…です。

暫くするとアーサー家が到着しました。
わ~いわ~い!! 
いつものハグでごあいさつ。

そしてみんなでランチタイムです。


DSC02403.jpg


みなさん、ここのおそばが食べたいって楽しみにしていてくださいました。
私が作るわけではないけれど、うれぴ~。  (*^_^*)

メニューいろいろ、それぞれの食べたいものを頼んで・・・と。
ママさんが一人で作るのでたいへんですが、気持ちよく迎えてくださいました。


DSC02402.jpg


DSC02409_20141021175620152.jpg


DSC02399_20141021175616e5f.jpg


DSC02400.jpg


やっぱりお蕎麦が一番人気で3名様がご注文。

わんこ達はお行儀よく待っていてくれました。


DSC02407.jpg


DSC02404.jpg
僕はここがいいです


溝にはまってくつろぐバブー君でした。


DSC02394.jpg
僕に触ってもいいですよ


と、可愛い女の子にナデナデさせてあげた、フレンドリーな優しいバブー君でした。


DSC02384.jpg
後ろ姿も絵になるアンジェラさん


DSC02405.jpg
いつもの慣れた場所でくつろぐラブ


DSC02406.jpg
みるくもまったりしていました



お食事後・・・


DSC02414.jpg
そうでしょそうでしょ~


あのお山の後はくたびれますよ~。


次は、称名寺と海の公園の、帰りのドッグランに続きます。

つづく・・・。




今日の一品


DSC02217_201410212346291a6.jpg
オイキムチ (お父たまと私がハマっています)
親子じゃのぅ~。




本日はご訪問してくださりありがとうございました。

























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

おはよう(^0^)/
ただいまの時間、5時40分。
お父さんが会社へ出かけて、私は洗濯の合間にパソコンです。
後で写真見るのって嬉しいですね♪
こんな顔やあんな顔笑ってしまいます。
三人三様それぞれの写真で喜びも三倍(^0^)/
お誘い頂き秋日和満喫の一日でした。
それにしても我が家のお父さん、あんな所で寝ちゃうかね(^_^;)
一日付き合ってもらったので許してあげる事にしましょう。

称名寺も海の公園も雰囲気が違っていつも楽しめます。
ラブちゃんも走ってたし、みるくちゃんもボール楽しんでいたし、中むーさんと一緒の時のみるくちゃんの嬉しい顔が忘れられません。
大好きなんですね!
お父さんとお母さんとボールがあればルンルンなこども達♪♪
みんないい顔してました。
秋晴れの中気持ちも晴れ晴れでした。
心の洗濯が出来ました。お蕎麦も美味しくて一石二鳥。
続編楽しみにしてます(^v^)


コスモスさまへ

はや~い!!
何でも早いコスモスさんですね。
その時間なんて、私は鼻提灯ですよ。 ^m^

本当に秋晴れのいいお天気で秋満喫でしたね。
みなさん揃って楽しんでいただいて、わんこたちもみ~んな喜んで遊んでくれて本当に嬉しかったです。

写真ていいですよね~。
その時その時の思い出を残せるから、リアルに思い出せますね。
そして、同じ場所で撮っているのに、それぞれが違うシーンを残しているものがたくさんあるから新鮮ですね。

お父さんたちも疲れているのに付き合ってくれて、感謝感謝ですね。
みんなでボール蹴りは私も楽しませていただきました。
ドラえもんのポケットみたいなバブーパパのリュック、そのご配慮にも感謝です。

みるくは相方さんがだ~い好き!
帰ってくるとくっついていますよ。

海の公園と称名寺を行ったり来たりしたから、お体大丈夫でしたか?
一番素早いブログのアップだから、私たちよりもきっとお元気ですよね?

また、いつでもいらしてくださいね。
楽しみにしています。

\(^o^)/

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
