

ご近所散歩

大型台風19号も過ぎ去り、今日は台風一過のいいお天気でした。
台風の被害を受けた皆様にお悔やみを申し上げます。

10月なのに、なんだかまだ暑い日もありますが、お散歩が気持ちの良い季節です。

ここの所はご近所散歩の多いラブとみるくです。


DSC02258_201410142039300ae.jpg
さあ、お散歩しましょうね~


この日は曇っていて、いつもの広場ではゲートボールをしていたので、みるくのボール投げはできませんでした。
みーちゃんがっかりチャン。  (T_T)

ま、気を取り直してくるっと歩こうね~。


DSC02257_201410142039323d8.jpg
広場の隣の児童公園で


DSC02259_20141014203929435.jpg
ダイエーの前で


ここはいつもの休憩場所です。
そして、もう一つの公園へ。


DSC02264.jpg
は~は~


気温は高くないけどちょっと蒸していました。
ラブとみるくの毛皮姫たちには少し暑かったようですね。

おっ! 公園にはだ~れもいませんでした。
みーちゃんにチャンスが訪れました。


DSC02275_20141014205300b68.jpg


DSC02266.jpg
ボール投げできたよ~!!


DSC02267_20141014205255e0f.jpg
いっぱい走ったよ~


たくさん持ってこいができました。
すごいすごい!!  (*^^)v


DSC02268_20141014205256ba0.jpg
ぽーん、ぱくもできたよ~


DSC02271_201410142052581d0.jpg
はーい、休憩で~す


その間、ラブはまったりとベンチで見ていました。

インドア派とアウトドア派で、お母さんは助かっています。
そう躾たわけでもないのに、本当にありがとうです。  (*^^)v


DSC02273.jpg


帰りの川のふちは、ラブのお楽しみタイムです。
それっ!!


DSC02278.jpg
ポーンて登ったり降りたりしたですよ~


ラブは、みるくと2頭引きでつながっているのに、登ったり下りたりして遊びます。
みるくも心得たもので、ちゃんと間を縮めます。
というか、ラブの引っ張る力に素直に従っているようです。
よく落ちないものですね。


DSC02277_20141014211706917.jpg
千両?


DSC02296.jpg
ススキ 秋ですね~


そして、最後にココちゃんのお店でまったり一休みしました。


DSC02295.jpg


ママにおやつをいただいてご機嫌なラブとみるくでした。


DSC02294.jpg



お母さんもホットコーヒーで、ホッと一息つきました。


DSC02291_201410142122474e0.jpg
浜未来 一年中咲いています


めでたし、めでたし。  (^_-)-☆




今日の一品


DSC02213.jpg
焼きそば飯




本日もご訪問してくださりありがとうございました。















コメントの投稿

非公開コメント

秋ですネ~

オサンポしていると、足元の草花から、 頭上のお空から、色んなところから秋の気配を感じるようになりましたね。

ラブちゃんとみるくちゃんは、インドア派とアウトドア派に分かれて
ママの負担を少なくしてくれてて、イイ子ちゃんですね~(*^^*)
うちはサラたんがお兄ちゃんと何でもいっしょじゃなきゃダメで、
しかも邪魔をするので、一緒に遊ばせるのが大変!(^^;)

みるくちゃんがボールで遊ぶのを、ラムちゃんがベンチで優しく見守っって、
ラブちゃんの一本橋ポンポン歩きに、みーちゃんが合わせてあげたり♪ 
お互いを思い合って、ラブちゃんもみるくちゃんも
本当に仲良しで微笑ましいです~(*^^*)




No title

ラブ&みるくのママさま

ご近所散歩が一番です!
ふたり寄り添って歩く姿は可愛い可愛い(^v^)
勝手知ったる散歩道、ラブちゃんもみるくちゃんも安心しますよね。
良かったね!!
バラまだまだ咲いてますね。
私も丘公園で、アンジェラバラとラブちゃんバラ見つけましたよ♪♪
来年は咲き始めにバッチリ撮って来ます。
涼しくなったので、私もわんこ達の散歩始めました。
ダイエット開始(笑)
ラブちゃん、みるくちゃんに負けない様に頑張るぞ(^0^)/
ココちゃんのお店久しぶりで懐かしい(^v^)

Ramu's mam.さまへ

きゃ~、ママの一本橋ポンポン歩きの言い回しがとっても可愛くて気に入っちゃいましたぁ~!!
いただきで~す。 (^_-)-☆

アーちゃんとサラたんは年が離れているから、お兄ちゃんに習えなのかしら?
楽しそうに、一緒に走ったりしているのがとっても羨ましいと思いますよ。
ま、無い物ねだりなのですけどね。
楽な反面、物足りないところもあるのです。

寒くならないうちにお散歩に来てくださいよ~。 \(^o^)/

コスモスさまへ

ママからアンジェラバラがあることをお聞きしましたが、ラブちゅんバラもあったのですか~?? ぜひぜひ来年写真でお願いしますね~。
どんなバラさんでしょうか。 今から楽しみにしています。 (*^^)v

大分涼しくなりましたよね。
うちもお散歩開始をしています。
今の季節は、やっとエアコンが切れて窓全開で気持ちがいいですね。
ラブみるくも動きが活発になってきました。 (*^^)v

コスモスさんも、寒くなる前にラブみるく地方のお散歩に来てくださいね~。

\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
