スポンサーサイト


ぐやじぃ~

10月7日(火)に、バブー家でコスモスさんとラムママさんとなっちゃんが私の快気祝いをしてくださいました。
そんな、そんな大げさな病気でもないのですが、気にかけてくださり本当にありがとうございました。

なっちゃんが、ラブとみるくも一緒にと送り迎えをしてくださり、バブー家につくと、笑顔とたくさんの美味しい手料理で迎えてくださいました。

どれもこれもとっても美味しかったです。
そして、ラブもみるくも久しぶりに皆さんに会えて嬉しそうでした。
バブー君、アーサー君、アンジェラさん、サラたんと共にボールで遊んでもらったみるくは、みんなと一緒に嬉しそうにあっちへ行ったり、こっちへ来たり。
夏場の運動不足を解消していました。

ラブはというと一度はお庭に出たものの、すぐにお部屋に戻りたがって、一人でテーブルの下からお庭を眺めていました。
そんなラブですが、みんなに会えて一緒に過ごすことがとっても楽しいのです。

そんな楽しい、美味しい、幸せな時間を携帯カメラにたくさん残したのですが…、ブログにアップすることができなくなってしまったのです。


ぐやじぃ~~~!!  私のバカ~~~!!


デジカメをうっかり持ってくるのを忘れこの始末。
何がいけないのか今だわからずで、とっても悔しい気持ちでいっぱいなんです。

相方さんに聞かないと解からないけど、遅い時間に帰ってくるので聞けずじまい…。
どんどん楽しかった日が遠ざかっていきます。

お家へ帰って、ラムママさんに頼んでおいた可愛いおもちゃだけがアップできます。
熊さんかわんこかわからないけど、私はぶた子ちゃんと名付けました。


DSC02234.jpg
ぶた子ちゃん


DSC02239.jpg


ピンクの体を押すと、赤くて可愛い舌を出しながら、低い声でブヒョブヒョブヒョとなくのです。
ラムママさんのお家にお邪魔をした時にあって、一目で気に入り頼んでおいたおもちゃなのです。
大爆笑でした。
こんなにほしくなったおもちゃは珍しいくらいなのです。

ラブとみるくにさっそくご紹介をしてみましたが、ラブは最初クンクン嗅いでいたのですが、ブヒョっとないて下を出すとビックリしてお父たまのお部屋に逃げ込んでしまい出てきませんでした。
警戒心の強いラブです。

みるくはすぐに遊び始め、頭をたたいて音を出したり鼻でつついてみたりして、ブヒョっというとビックリして逃げるのですが、また戻ってきて暫くじゃれていました。


DSC02242.jpg
見合って見合って~


DSC02254_2014101000044244c.jpg
あたちの方が強いでしゅよ~  は~!!


DSC02256_20141010000443787.jpg
かかって来いでしゅよ~!!


DSC02253.jpg
え~い!!  ブヒョブヒョ!!


みーちゃん、ちょっとびっくりして逃げていきました。
口ほどにもないやっちゃな~。  ^m^

そのあと舞い戻って、何回か同じことを繰り返ししばらく遊んでいましたよ。


コスモスさん、ラムママさん、なっちゃん、本当にありがとうございました。  
暖かいお心使いに感謝しております。
m(__)m




今日の一品


DSC02231_20141010003359a74.jpg
ナスの豆板醤炒め


本日もご訪問してくださりありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

視力回復本当におめでとうございます(^0^)/
何度も何度も手術大変でしたでしょう。
明るい前向きなママだから頑張れた事!!
笑顔を拝見出来て良かった(^0^)/
ママの笑顔はいつも元気をもらいます(^v^)
写真なんて無くても楽しかった事には変わりは無し(^v^)
私がいっぱい撮ってますので(ちゃんと撮れてるかまだ見てないけど)良く撮れてるのがあったらまとめておきます。
また八景島方面におじゃました時は宜しくです。
ラブちゃん、みるくちゃん喜んでくれてありがとう(^v^)

良かった!

ママさん、オメメが治って本当に良かったです!
どんな時でも明るく楽しいママさん、
これkらも元気に前へ前へ
前進していきましょう♪(^o^)/

先日は私もデジカメ忘れてしまって
携帯も,なぜかカードが認識されず(^^;)
昨日、携帯ショップへ行って見てもらい
新しいカードを買って来て
入れてみたら使えたので、カードがおかしかったみたいです(T_T)
みるくちゃんもラブちゃんも来てくれて
せっかく全員そろったというのに残念です。
ママさんのPCに送れない問題はなんでしょうね?
ナカムーさん、がんばってくださ~い!o(^▽^)o


ラブちゃん、オモチャ怖くて
お父たまのお部屋に逃げて行っちゃったのね(笑)
可愛い姿が想像できてニマニマしてしまいました♪

みるくちゃんの反応は、アーサラと同じ!
強く押すと大きな音が出てビックリして
アーサーなんて、1Mくらい後ろっ飛びしてましたもん(笑)




コスモスさまへ

本当にあたたかなお心使いをありがとうござました。
そしていつも美味しい手料理を食べさせてくださり、本当にありがとうございます。
私のパワースポットです。
元気が出て、嫌なことがすっ飛んじゃう!!
ラブとみるくもとっても穏やかで嬉しそうな顔の写真ばかりです。

バブー君とラブがテーブルの下で並んでいる写真が珍しいこと。
あの2ショットは初めてのことですね。
ママのブログを楽しみにしています野でよろしくお願いいたします。
\(^o^)/


Ramu's mam.さまへ

ママの手料理もとっても美味しかったです。
本当にありがとうさまでした。
鶏のから揚げ、パンプキサラダ、とっても美味しかったですよ。
パンプキンをお土産にいただいて帰りましたが、父身中ムーも喜んで食べていました。
そして、ぶた子ちゃんも買ってきていただいて、毎日遊んでおります。
あの可愛い顔と可愛い舌と鳴き声が、もうたまりませんよっ!! ^m^ありがとうございました。

おかげさまで、お目目の方も良く見えるようになりました。
楽しい時間を過ごさせていただいて、本当に感謝をしています。

またこちら方面にお散歩に着てくださいね。
お待ちしておりま~す。

\(^o^)/
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
