スポンサーサイト


シャンプーしたよ

暑い暑い季節です。
先日メルママさんに送迎シャンプーをお願いして、サマーカットをして頂きました。
パピーのころのように、すっきりしたラブとみるくです。


DSC01821.jpg
ラブ


DSC01827.jpg


DSC01823_201407292248561b9.jpg
ラブの飾り


DSC01826.jpg
みるく


DSC01832.jpg


DSC01825.jpg
みるくの飾り


ちなみに前回の飾りは、ひまわりをつけてくださいました。
その時のパールの仏花にひまわりを飾っていたので、偶然3人ともひまわりでそろったという嬉しい現実に大喜びをした私でした。
メルママさん、ありがとうございました。

そして最近ダイエットに成功して、ラブみるくはともに1キロづつ減量ができました。
やったー!!  でももう1キロづつ頑張ります。
無理な、可哀そうなダイエットは私にはできないので、少しづつ減らしていこうと思っています。

お父たまもやっと、やっと協力してくれておやつをあげるのを我慢してくれています。
本当は、あげたい気持ちがいっぱい・・・。
わたしだって同じです。

でも、たまにはあげています。

お父たまがおやつを我慢してくれてから、1カ月弱で、500グラム減、2か月で500グラム減、計1キロづつ痩せました。
ラブとみるくのために、これからも無理のないように頑張らなくっちゃ…です。

メルママさんには、二人とも全部で2キロは減らさないとと言われています。
あと1キロ…。 
私自身がくじけないように頑張ります。


今日29日に、相方さんが鴨川から自宅に戻りました。
現場がひと段落したようで、しばらくは横浜川崎の仕事だそうです。
いつまた、鴨川に戻るか、ほかの現場に出張になるかはまだ解からないそうですが、それまでは自宅から通います。

みるくは喜び、ラブは戸惑った様子ですが、お休みの時には早朝散歩か、夜散歩に連れて行ってくれるそうです。
ありがたやありがたや…!! です。

やっぱり家が一番いいなぁと言っていました。
そうでしょそうでしょ。  そうでなくっちゃね。  (^_-)-☆
ストレスがたまってくると人は何を口走るかわからないけど、そんな一言でみーんなすっ飛んじゃうのですね。
ぶつかり合うことがあっても、またやり直すことができればそれでいい。

お互いに反省しあっているということ。
それの繰り返しで、大切なものを築いていけるのですね。

疲れている相方さん、お酒飲んで只今大いびき中・・・。  ^m^

しばらく眠れそうにないから、ソリティアのゲームで遊んでから寝るとしますか。




今日の一品


DSC01787_20140729232443cf5.jpg
お昼ご飯 


前日の残り物の鳥のから揚げと枝豆をぶっこんだだけの永谷園のお茶漬けでした。  ^m^
意外と美味しかったです。   (^_-)-☆




本日もご訪問してくださりありがとうございました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

いい香りがしてくるよ~♪
ちょっとカットしてもらうとべピーちゃんに見えますよね!
可愛いおリボン付けてもらってルンルンのみるくちゃん。
ちょっと恥ずかしそうなラブちゃん。
さっぱりして気持ち良さそう!
ダイエット1キロ減量おめでとう(^0^)/
自分のダイエットも大変なのに、ラブちゃん、みるくちゃん頑張ったね!
あっ、ママも。後1キロ大変だけど家も頑張るからね!
我が家はお父さん、おやつ減らして~(^_^;)
その分は私がご飯で調整すればいいけど。
中々難しい(>_<)
中むーさんお家が恋しくなったのですね(^v^)
やっぱりラブちゃん、みるくちゃんのお顔を毎日みたいですよね。
中むーさん、ママ、おとうたま、身体に気を付けて下さい(^0^)/

コスモスさまへ

コートが自慢のシェルティーだけど、夏はやっぱり暑苦しいのでメルママさんにお任せしました。
スッキリしていい匂い。
本人たちもきっと快適なのでしょうね。
(^_-)-☆
こじんまりしてパパピーの時のようです。

ダイエットは大変ですね。
家族がいるとなかなか難しいですね。
フードはあまりへらすと栄養バランスが悪くなってしまうから、ヤッパリおやつ減らしが一番なのでしょうけど・・・。

外にいると家が恋しく、家にいると外にいきたがり・・・。
これもまた難しいところです。
どこにいてもストレスは溜まりますよね。
でもやっぱり家が一番いいのね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
