

早朝散歩

梅雨が明けましたね。
夏本番になりました。
暑い暑い毎日が続いて、日中は冷房のお部屋の中、芋虫3匹でご~ろごろです。

お散歩はもう早朝か夜しかできない季節。
と言いつつも、夜は見にくいこのお目目・・・、やっぱり早朝しかないのです。

5時から一時間くらいのお散歩に出かけました。


DSC01819_201407242329565c9.jpg
お尻ふりふり川のふち


DSC01791_20140724232724f00.jpg
五時でもちょっと暑いです~


まだ陽がさしてなかったけど、風もなく湿度が多かったこの日。
お家で遊ばないみるくのボール投げをメインに、さらっとお散歩をして帰ることにしました。


DSC01796_20140724232952726.jpg
だ~れもいないからたくさん遊んだよ


DSC01807_20140724234457aaa.jpg
ポーンパクもしたよ


DSC01793_201407242327220d7.jpg
ラブも走ったよ~


DSC01808_20140724235338360.jpg
ま、ほとんどベンチ派ですけどね


DSC01809.jpg


DSC01814_20140724235344920.jpg
休~憩~


みるくは大喜びでした。
夏はお家で遊ぶ派のラブの方が、毎日ルンルンしています。
みるくはちょっと遊ぶと、毎日芋虫ご~ろごろ状態です。

そのくせ食欲旺盛なみるくちゃん。 そうです、夏はそれしか楽しみが無いようなのです。  (>_<)
ダイエットしてるけど・・・痩せない・・・。   (>_<)

また、叱られそう…。   (>_<)




今日の一品


DSC01788_20140725001312f39.jpg
牛肉とピーマンの炒め物




本日もご訪問してくださりありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

早朝のお散歩も暑いね!
みるくちゃん、本当にバブーと一緒(笑)
ボールがあれば飽きないよね!
ラブちゃん、お外ではシァイ子ちゃん、アンジェラと一緒(笑)
外から帰って来ると、静かにしてた分だけ強い(笑)
玄関入るなりバブーを追い掛け回し、散歩で疲れたバブーは勘弁して下さいアンジェラさん(笑)
昼間は寝てばかり(^_^;)
だら~んとくらげみたいです(笑)
アンジェラは我が家のセコムさん。音がするとふぁっ、ふぁっと吠えまくり(笑)
犬格もいろいろで楽しいですね♪♪

コスモスさまへ

本当に二匹のパターンがとってもよく似ていますよね。
私も、コスモスさんのブログを見るたびにそう感じます。
でも、お家と外に分かれてくれているので、一人ずつ遊べるからやりやすいですね。

5時でも気温が高い今日この頃です。
油断しないで、ひと夏無事に乗り越えます。

(^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
