スポンサーサイト


み~つけた

今日は、いろいろと用事が重なりお散歩に行けずじまいの日だったので、ラブとみるくはお家でお留守番組。
夜にお散歩に連れて行ってもらってスッキリ顔で帰ってきました。

用事を足しながらふと見つけた可愛いモチーフがあったので、足を止めて写真を撮りましたよ。


喫茶店
喫茶店の飾り


十五夜
十五夜の飾り

今年は9月30日(日)だそうですね。

この十五夜なんて、とあるスーパーの通り過ぎちゃうような台の上にちょこんと置かれていたのですが、とっても可愛くって雰囲気が出ていますね。 ほっこりしちゃいました。

こういうのは好きなのですが、まったく作れないし、思いつかない私です。
子供のころから、図画工作は全く苦手な私でしたので、考え付く人を尊敬しちゃいます。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウフフ。
お月見とウサギさん可愛いですね。

私もこうゆうの大好きで、
つい足を止めて見入ってしまいます(*^^*)

ちょっとした空間を、夢の世界に変えてしまう・・・
制作される方のセンス、憧れますよね。



ラムママさんへ

ラムママさんが好きというの、とってもわかるような気がします。
わたしに中でピッタリイメージにわいてきます。
女性らしい繊細なしなやかさとかわいらしさを持ち合わせている方で、綺麗なバラを咲かせていらっしゃるセンスのある方なので、きっと、きっと、作っちゃうくらいかなと思っていました。
v-254
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
