スポンサーサイト


アーサラ家へ遊びに

DSC01729.jpg


7月に入って、コスモスさんと一緒にアーサラ家へお邪魔させていただきました。
まだバラさんが咲いていましたよ。


DSC01732.jpg


ラムママさんが手塩にかけて育てているバラの花は、ピークを過ぎても一年中咲いているそうです。


DSC01730 1


DSC01731.jpg


ブログにありましたが、今はダリアが咲いているそうです。
そしてコーヒーを飲みながら、お庭に咲いているお花を観賞できるのです。
時の流れがゆったりしていて、とっても優雅にくつろげる空間なのです。


DSC01720.jpg
アーサー君とバブー君


DSC01714.jpg
アンジェラさん


DSC01716.jpg
サラたん


みんなにまた会えて嬉しい!!
みんな可愛くて素直ないい子達。

また前みたいに車を運転できたらな~・・・。
ラブとみるくも連れて来たいな~・・・。

今は、右の眼が不安。
その前に、車も手放しちゃったし…。  (>_<)

いつかまた前のように運転して、何処へでも行けるようになりたいな…。

うん!!  頑張ろう!!
何とかなるかもしれないし…。


DSC01726.jpg
コスモスさんとアーサー君


DSC01713.jpg
みんなでランチ


DSC01712.jpg


DSC01711_20140710231751ded.jpg


ラムママさんのイメージピッタリのお家。
とっても癒される楽しい仲間、優しい仲間。
本当にいつもいつもありがとうございます。


ラムママさん、コスモスさん、アーサラたん、バブー君にアンジェラさん、本当にありがとうね。
ラブ&みるくのママは、嬉しくて嬉しくてたまりまセブン。

\(^o^)/  \(^o^)/  \(^o^)/




今日の一品 


DSC01568.jpg
とうもろこし




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

ランチのアップ有り難うございます(^0^)/
サンドイッチにお菓子パン美味しかったです!
お花の写真もいっぱい!
私はランチのパンしか撮ってない(^_^;)
アーちゃんとバブー、同じママから生まれたの~全然似てない(笑)
アーちゃんとアンジェラは同じパパ、シー君で良く似てる!
不思議ですね!
写真のツーショット、アーちゃん何かお喋りしてくれてるみたいで嬉しいです♪

今日はバブーとアンジェラふわふわ~です。
昨日シャンプーしてもらいました。
少しカットしてもらったので涼しげです(^v^)

とうもろこし美味しそう。
私も昨日食べました。甘くて美味しかったです!

騒いでいたより台風、大きな被害もなく良かったですね。
晴れて来た様です。洗濯物乾きそう(^0^)/

コスモスさまへ

言われて見れば・・・そうですよね。
ママが同じでも、パパが同じでも似てない子は似ていませんよね。
その組み合わせの父母の、どちらか強い遺伝子ににるのかな~??。

シー君とミズキちゃんだとシー君似の方が多いのかしら?
シー君とリンゴちゃんだと、ヤッパリシー君似のような…。
シー君手つy遺伝子なのかしらん???

ミズキちゃんとジャグ君だと? ジャグ君に会ったことないからわからないけど…。 どっちに似ているのだろうか…。

不思議ですよね。
そういうのをちょっと研究して比べてみたい気もしますが、大変そう。
ま、いいか・・・。 ^m^

台風思ったより風も雨も弱かったですね。 拍子抜けしたけどなによりなによりですね。 (^_-)-☆

トウモロコシ美味しかったです。 うちの家族は全員大好きなんですよ
ゆで時間は沸騰してから塩を入れて、約4分で茹であがりです。
甘くておいしかったです。

さくらんぼ、すいか、メロン、とうもろこし、桃、ぶどう、なし、柿、美味しい物たくさん。
嬉しい季節ですよね。 (^_-)-☆

ありがとうございます♪

ママさん、写真たくさん有難うございますー♪(*^o^*)/
荒れ放題の庭、ショボショボと咲いているお花さんたちを
こんなにキレイに撮ってくださってて嬉しい!
よそのおうちかと思いましたよ(笑)

>前のように・・・・・
いつもニコニコ(*^^*)
前を向いて歩いてくママさん、眩しいです♪
どうか、どうか!ママさんの願いが叶いますように!
私も一生懸命お祈り&応援させていただきます(*_ _)

またゆっくり遊びに来てくださ~い(^o^)/


Ramu's mam.さまへ

荒れ放題ではないですよ~。
綺麗にお手入れされていました。
毎日毎日手塩にかけて育てていらっしゃる様子がよくわかります。

替りのない毎日が一番幸せなことは解かっていても、ヤッパリ毎日と違った空間に出会うと、とっても新鮮で生き返ります。
まして、優しく明るいお友達と接することで、マラ頑張ろうという気持ちがわいてきます。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

\(^o^)/

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
