

お誕生日おめでとう

手鞠ちゃん、ライト君、ニール君、ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!
6月で4歳になった4姉弟です。

去年はお誘いしてくださったのにもかかわらず、こちらの都合で参加できませんでしたが、今年はとっても楽しみにしていました。
相方さんも出張先の鴨川から戻ってこれたので参加でき、ひっさしぶりに、ラブとみるくをみんなに会わせることができました。

相変わらずのベンチ派のラブとみるくでしたが、結構楽しそうにしていましたよ。
見ているのが好きなラブちゅんです。

たくさん撮っていたにもかかわらず、あまりいい写真が撮れませんでしたがアップしてみます。


DSC01586_201407041551328c7.jpg
ライオンカットの手鞠ちゃん


DSC01584.jpg
ライト君


DSC01571_201407041551387a5.jpg
ニール君


ショコラちゃんの写真が無くてごめんなさいね。  m(__)m

4歳のお誕生日、ますます元気で、これからも仲良くずーっとオフ会を開いてね。
また参加させていただきますよっ!!


DSC01583_2014070415513600f.jpg
みんなでこんにちわんこ


DSC01667_20140704155818c24.jpg


DSC01573.jpg
ベンチ派のラブとみるくでし・・・(>_<)


でもみんなと会えて嬉しいのは間違いありません。  (^_-)-☆


DSC01671_20140704160329e84.jpg
ライトママとバブー君の2ショット(これいいでしょ!)


バブー君は綺麗なお姉さんが大好きなんですよ。 ^m^


DSC01588.jpg
アーサー君じゃなくてアンジェラさんでした (>_<)


アンジェラさんごめんなさいね。  m(__)m


DSC01590.jpg
相方さんとラブちゅん


DSC01591.jpg
手鞠ママさんありがとうね


DSC01587.jpg
バブー君


DSC01651.jpg
どんぐり目のイケメンアーサー君


ごめんごめん、サラたんが早くて早くて、ブレブレでした。 (>_<)


DSC01654.jpg
コスモスさんと、ミニバブーのみるくと・・・サラたんだったかな・・・??


DSC01703.jpg
そして最後に記念撮影をしました。


18名と12ワンコの参加でした。
これはもうプチオフ会ではありませんね。  (^_-)-☆

みんなでランチも美味しかったです。
ぺちゃくちゃ楽しかったです。


DSC01674.jpg
海老ドリアが濃厚でボリューム満点でした


DSC01673.jpg
パスタも美味しそう


DSC01675_2014070416434568c.jpg
コスモスさんとラムママさん


DSC01678_20140704161957ad8.jpg
タローさん、相方さん、ヨッシーさんファミリー


DSC01677.jpg
バブーパパと手鞠ママ


ああ~~~、なぜかお似合いで違和感なしに見えませんか??
バブーパパはダンディーで、手鞠ママは美人さん、お二人とも絵になるんですよね~。

そして最後に、バブー家、アーサー家、ルルパパさんと一緒に、カフェでお茶会をしました。


DSC01707.jpg
コスモスさん、バブーパパさん、ラムママさん、るるパパさん


DSC01706.jpg
相方さんとタローさん


DSC01709.jpg
おやつくれくれですの~


DSC01708.jpg
ラブとみるく


パパさん方、お休みのところお付き合いいただきましてありがとうございました。

手鞠ママ、大勢だったのでまとめるのが大変だったと思いますが、とっても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また誘ってくださいね。 (^_-)-☆

ご参加されたファミリーの皆様、本当にありがとうございました。




今日の一品


DSC01710.jpg
夕食




本日もご訪問してくださりありがとうございました。





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

いっぱいの写真有り難うございます(^v^)
皆さんのブログで楽しさも倍増です♪♪
ホント、プチではなくて立派なオフ会ですね!
みるくちゃんも嬉しそうでした。
ラブちゃんも雰囲気を結構楽しんでいたような(^v^)
私はいつも肝心な時にデジカメ壊れてしまうし(>_<)
ここぞと言う写真無し(^_^;)
でもこんなに撮って頂いて良かった!

家の還暦おじいちゃんと手鞠ママさんでは、手鞠ママさんかわいそう(^_^;)
バブーもバブー父さんも、きれいなお姉さん大好きで全く困ったもんです(笑)
オフ会後のティタイムも楽しかったです。
中むーさんお疲れだったでしょう。
又行ける時にご一緒して下さい(^0^)/

No title

とっても楽しい時間をご一緒できて幸せでした^^
ベンチ温めてたラブちゃん最高!
どのわんちゃんもかわいくて、かわいくて~(◡‿◡*)❤
パパさんたちともお会いできて良かったです!
相方さん素敵な旦那さんですね~!
ママ幸せだわ~^^

又機会があったらご一緒させてください!
ラブ&みるくちゃんに会えて嬉しかったです!

あ!えっと~こなつの子は3姉弟でなく4姉弟で・・・
ショコラも入れてくださ~~~ぃ
明日からショコラが我が家にやってきま~~す!

ラブ&みるくのママさま

こんばんは
アリカノアンジュ3姉妹のAlice mumです

3姉妹もこちらのお誕生会
メルママさんにお声かけていただいていたのですが
夫の仕事で参加できず・・i-241
ラブみるくちゃんご一家ともお会いできたのに
とっても残念でした

また今度の機会にぜひお会いしたいです
ラブちゃんとみるくちゃん
いつもモフモフ綺麗なコートで
いいこいいこさせていただきたいですー☆

コスモスさまへ

今回全員で出席できて本当に嬉しかったです。
暑い時期にこういうランがあるっていいですね。
作ってくださった人に大感謝です。。

相方さんも、手鞠ママとお話しているときなんて、くちゃくちゃの笑顔で嬉しそうに話していましたよ。 ^m^
世の男性諸君はみんなみんな同じなんですね。  ^m^
ま、いいか…。  (^_-)-☆

お食事も、ティータイムもご一緒で来て楽しかったですよ~。
お世話様でした。
\(^o^)/


ヨッシーさんへ

こちらこそ、楽しいお時間をご一緒させていただきまして本当にありがとうございました。 m(__)m

ショコラちゃんもういらっしゃったのですね~!!
記事を修正しました。 ちょっとうっかり・・・教えていただきましてありがとうございます。

ショコラちゃん、ベンチに来てくれてしばらく抱えさせてくれましたよ。
人懐こくて可愛いですよね。

可愛い娘さんと素敵な旦那様、ご家族にお会いできて嬉しかったです。
同化これからも末永くよろしくお願いいたします。

\(^o^)/

Alice mam. さまへ

こんばんわ。 ご訪問ありがとうございます。

え~、そうだったのですか~!!
うちもやっと出席できたのですが、お会いしたかったですね~。
3姉妹ちゃんに生でお会いできるチャンスがまたあったら嬉しいです。
みんな綺麗で可愛いな女の子達ばかりですよね。

またの機会にぜひぜひお会いできることを楽しみにしています。

\(^o^)/

No title

ラブ&みるくママさま

お元気ですか?
こなつ会 ラブちゃんみるくちゃんも出席できたのですね
よかった!よかった!!」

こなつ族 みんな似てますよね?!
ホントに血を感じます
近ければ こなつ最後の息子プリンスも参加してたでしょう(笑)

いつかジェスロ&プリンス連れていき ラブちゃんみるくちゃん バブーくんやたくさんのファミリーさんたちとお会いしたいです
夢が叶いますように!

巨大台風がやってきています
お気をつけてお過ごしくださいね!

xジェスロ&プリンスママさまへ

お久しぶりです。 コメント遅くなってすみませんでした。
はい、元気で毎日を過ごしております。
大型台風大変でしたね。大丈夫でしたでしょうか?
こちらはあしたの朝6時まで油断がなりませんが、今現在は風は強いけど雨はそれほどでもないようです。
まさしくこれからなんです。 (>_<)

小夏会にプリちゃんも来れたらどんなに楽しかったでしょう、と言ってもやっぱり遠いからそう簡単には行きませんよね。
私も、小夏族みんなそっくりだと思いますよ~。

私もいつかジェスロ君プリンス君を交えて、みんなでオフ会ができるといいな~って思っています。
ジェスロ君とみるくは兄妹ですものね。
いつか必ず実現したいです。 (^_-)-☆

プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
