スポンサーサイト


夕方散歩 

暑かったり雨が降ったり、なかなかゆっくりお散歩ができない今日この頃…。
ラブとみるくのストレスもたまりがち。
外で物音が聞こえるとワンワンワン!!!
お家でワンワン、お父たまが動く度に吠えています。 (>_<)
おやつはたぶん…、もうあげてはいないと思うけど、一緒にお散歩してくれているんだから、そんなに吠えないでよという私の願いもむなしく、ワンワンワン!!

お父たまも、なんでそんなにほえるんでちゅか~?と、赤ちゃん言葉を使いながらも少々ご不満気味。

たまに私公認のおやつを渡してあげてもらっているのだけど、なんでだろう~???

この日もお父たまが一緒に夕方のご近所散歩に付き合ってくれました。
お散歩してくれているときと、おやつをもらっているときは絶対に吠えないんですけどね。 ^m^


DSC01456_20140628153158795.jpg
だ~れもいないよ~


午後の広場なのに珍しく遊んでいる子供はいませんでした。
これでみーちゃん、運動不足&ストレス解消ができるね。


DSC01457.jpg
走る走る  みるく


DSC01461.jpg
たくさんボール投げできたよ


DSC01462.jpg
ポーンパクもできたよ

たくさん走ってたくさんキャッチできました。  (^_-)-☆


DSC01460.jpg
あたちも走ったよ~  ラブ


ラブは私の後ろをちょこちょこ走ってついてきました。


DSC01464.jpg
ダイエーの裏でちょこっと休憩タイムね


DSC01467.jpg
そろそろお家へ帰るですか~?  ラブ


もうちょっと休憩したら帰るからね。
ラブはお家であわわで遊びたがっていました。


DSC01468.jpg
は~、楽しかったでしゅよ~  みるく


みるくはご満悦。


DSC01466.jpg
食べたいですの~

二人の視線の先を見ると…
誰かが食べ歩きしているものが気になっていたようでした。
いい匂いがしたのかな…。 ^m^
じーっと見ていました。
残念でした~。 ^m^


DSC01471.jpg


朝まで降っていた雨のおかげで、ピーンと生き生き蘇っていました。
すべての生き物はみんな雨の恵みを待っているから、いやだいやだとも言っていられませんね。
反省反省のお母さんでした。




今日の一品


DSC01472.jpg
カレーライス




本日もご訪問してくださりありがとうございました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨時はお散歩行けなかったりでストレスたまり気味になっちゃいますね。
ポロムも外の音にワンワンするようになりました。
オトナになったからか、ストレスかわかりません。
お外に行けた時にドッグランで思い切り遊べてラブちゃんもみるくちゃんもいいですね(^-^)
みるくちゃんのポーンパク、運動してる!ってお写真でかっこいいです~。

ペリ犬さまへ

ラブもみるくも小さいこれは吠えなかったのですよ。いつのまにやらです。私がいないときは父にも吠えないようなんです。
仮猫みたいにおとなしいそうです。
私がいると気が大きくなるのでしょうか?

わんこに聞いてみたいですよね。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
