

涼しいうちに!

気温が上がらないうちにお散歩しようねって、お家を飛び出しました。
長距離散歩はできないから、気分転換に川のふちのご近所散歩に出かけました。


DSC01258_20140619233525f64.jpg


DSC01261.jpg


DSC01265.jpg
黄色いこのお花大好きなんです


DSC01267.jpg
ちょっと一休みね~


DSC01259_201406192344571e3.jpg


DSC01251.jpg
紫陽花も綺麗に色づきました


DSC01254.jpg
登ったり下りたりしたよ


ラブはここに来ると登ったり下りたりして遊ぶのが大好きなんです。
今日ももれなく遊んでました。  (^_-)-☆


DSC01290_20140619235043249.jpg
生きていますよ ポトスちゃんとサボ子ちゃん


DSC01291_20140619235041ced.jpg
大きくなってきましたよ


死なないでね、お願いっ!!!




今日の一品


DSC01286.jpg
缶酎ハイで ちょこっといっぱい 




本日もご訪問してくださりありがとうございました。
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くまで行かなくっても、ママさんちの周りは
お散歩にうってつけの場所がたくさんあるからいいですネ♪

みーちゃんのあくび!大きなお口見~ちゃった♪(*^m^*)
ラブちゃんはこの高さがツボなんですね~。
ピョンピョンしてる可愛いラブちゃん目に浮かぶヨォ(*^^*)/

黄色いお花、私の実家にも咲いていて
ママさんに名前を聞かれてからずっと考えているんですけど
未だ思い出せず(^^;)
どなたか教えてくださ~い!(苦笑)

ピンクの松葉菊
水色のアジサイ
ママさんの花写真、いつもカラフルでキレイv-352

Ramu's mam.さまへ

黄色いお花、本当に誰か教えてくださ~い。
去年ペり犬さんのブログに出てたんですが、もう忘れてしまったのです。 (>_<)

松葉菊っていうのですね。
色も綺麗で可愛いですよね。
教えて下さりありがとうございます。(*^^)v

短いコースですが、それも気分転換になるからいいですよね。
この季節はワンちゃんにとってとっても退屈な季節です。
何とか合間に少しでもお散歩させてあげたいですよね。

後はお家で遊ぶだけ…早く涼しくならないかな~。
と、まだ夏も来ないのに思う今日この頃なんです…。
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
