

パエリアランチ会~バブー家へ

きゃ~、パエリア作るから来て~って嬉しいお誘いがあり、喜んで~ってラムママさんとお邪魔をしてきました。 (*^^)v
ラムママさん運んでくださりありがとうございました。
雨がしとしと・・・、でも心はウキウキ (*^^)v
大好きな仲間と、大好きなパエリア・・・。  (*^_^*)

着くなりハグでごあいさつ。
恒例なんですよ。

テーブルには美味しそうなパエリアとキノコのソテー、ポテトのチーズ焼きが・・・。
写真撮りまくりました。


DSC01419.jpg
美味しい~!! 


大きな海老ちゃんとたくさんの海の幸、サフランの香り・・・もうたまりませんでした。
こんな本格的な超美味しいパエリアを作れるコスモスさん、只者ではありません。
もぐもぐもぐもぐ、二皿もいただいてしまいました。

何をいただいても、本当に美味しいのです。
絶対にお店が開けますよ!!


DSC01422.jpg
ポテトのチーズ焼き


見た目よりあっさりしていましたよ。
チーズが焼けて香ばしく美味しかったです。


DSC01420.jpg
キノコのソテー

ポン酢で炒めてあり、美味しくてお替りしてしまいました。


DSC01421.jpg
あま~いメロン


なんだかお腹が壊れたように入ってしまうのはなぜ???
このほかにも、ドーナッツ、とんがりコーンをパクパクパクパク。
いくら私でも、夜ご飯は入りませんでしたよ。 (>_<)

そのあとは、わんこ達と遊びました~。


DSC01428.jpg


DSC01430.jpg


DSC01431_201406152308047c2.jpg
なっちゃんと、アーサー君とバブー君


DSC01447_201406152313161e7.jpg
コスモスさんとラムママさん


DSC01440.jpg



DSC01442_20140615231314368.jpg
やっとアンジェラさんのお許しが出ました (*^^)v


DSC01438_2014061523080107a.jpg
でもやっぱり一番安心なのはおかあシャンですね


DSC01426.jpg
お庭には大輪の紫陽花が


DSC01423.jpg


DSC01425.jpg
はい、よ~し!!


おやつに、美味しいメロンを少しずつもらったワンちゃんたち。
雨だったけど、たくさん遊んで嬉しそうでした。

コスモスさん、なっちゃん、ラムママさん、楽しい美味しいおうちランチをありがとうございました。
リフレッシュして、身も心も若返る竜宮城でした。

\(^o^)/




今日の一品

DSC01289_20140616002249388.jpg
新じゃがのそぼろ煮




本日もご訪問してくださりありがとうございました。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくママさま

お喋りしながらのランチは何を食べても美味しく感じます。
そうです!!只者ではありません。ばか者です(^_^;)
雨の中、おいで頂き有り難うございました(*^-^*)
アンジェラ慣れて来てくれて嬉しいです。
抱っこもしてもらい『あたしもてもてだわ~』と内心嬉しかったと思います♪♪
学校や仕事関係ではない、こんな楽しいお付き合いは久しぶりです。
これもバブーやみるくちゃん、わんちゃん達のおかげですね!!
感謝、感謝です(*^-^*)
こども達が元気でこんなお付き合いがながーく続きますように。
これからも宜しくお願いします(^0^)/

コスモスさまへ

こちらこそこれからも何があっても末永く宜しくお願いいたします。
こんなに楽しいすてきな皆さんには、なかなか巡り合えません。
ワンコがくれたご縁、いつまでも大切にして行きます。

アンジェラさんやっと触らせてくれたどころか、抱っこをさせてくれました。これは嬉しかったですね~。
触ろうとすると、すーっと逃げていましたからね。

あ、ばか者なんかじゃありません!!! 

聡明兼美なコスモスさんの爪の垢を、少しずつ煎じて飲んでいますので、これからもよろしくお願いいたしますね。
\(^o^)/

楽しかった~♪

いつも楽しくって、美味しくって
身も心も本当にリフレッシュさせてもらってます!

ママさんとドライブさせてもらえるのも
楽しみの一つになってます♪

アンジェラさんね、ソファでママさんの横にいるとき
とても気持ち良さそうなお顔してたんですよぉ(*^^*)
コスモスさんとママさんのおしゃべりされてる声を
聞いていて、すごく穏やかな気持ちになったんでしょうね。

ラブちゃんとみるくちゃんも、会うたびに
少しづつ距離が短くなって、
それを感じれるのが、すっごく幸せです!(^o^)v

いつも幸せな時間を有難うございます!
またうちにも来て下さ~い(^o^)/♪

Ramu' mam.さまへ

こちらこそいつも運んでくださり、またドライブ中の楽しいおしゃべりをありがとうございます。
私も以前のように車があったらラブとみるくを載せてどこへでも行けるのに・・・、なんと思うと残念ですが、仕方のないことですね。

この間はサラたんに会えなかったからとっても残念でした。
タローさんに人質にとらわれたなら仕方ないかな…。 ^m^

ラブもみるくも可愛がってくださるので、いつも本当に嬉しそうな顔をします。
また涼しくなったら、一緒にお散歩してくださいね。
そしてママさん家にお邪魔させていただきます。
あのイタリアンを教えていただきに行きます。
(^_-)-☆
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
