

八景島の紫陽花見物

いよいよ紫陽花の季節になりました。

幼なじみで同級生のさっちゃんと一緒に八景島に行ってきました。
まだバラも少し咲いていたので、両方見られました。


DSC01296.jpg


DSC01350.jpg


DSC01354.jpg


DSC01332.jpg


DSC01336.jpg


半年ぶりに会ったさっちゃんと、半年前からの約束のランチに行ってきました。
本当は2月か3月の予定でしたが、お父様が入院してしまったのでのびていました。
でもだいぶ回復してきたようなので、今回会うことができました。
さっちゃん、ほっと一息つけました。


DSC01310_201406132255578cd.jpg


DSC01309.jpg


DSC01308.jpg


DSC01319.jpg


DSC01316.jpg


DSC01361.jpg
シートレイン 紫陽花号


DSC01373.jpg
さっちゃん


DSC01377.jpg


DSC01386.jpg
初めて回る展望台に乗ってみました


DSC01390.jpg


DSC01388.jpg
高い高い!!


八景島から360度の景色が見られました。


下に降りた後売店で。。。


DSC01369.jpg
のどが渇いたさっちゃんのおやつタイム


それから海辺の紫陽花を見に行きました。


DSC01351_20140614001441607.jpg
可愛いさっちゃん  紫陽花に負けてません


DSC01405.jpg


まだまだ序盤で、20日過ぎ頃からが見ごろだそうです。
道の両脇に咲き乱れる紫陽花をぜひ見たいので、さっちゃんもまた来るそうです。

日中の気温が高かったので、ラブとみるくは連れてこれませんでしたが、いい子でお留守番をしていてくれました。
お家へ帰ると・・・


DSC01248.jpg
おかあさ~ん、あわわで遊んで~


待ってましたと言わんばかりにおもちゃを持ってきたラブちゅんでした。


DSC01283_2014061400260866c.jpg
お腹が空いたよ~  


果報は寝て待て…ではなく、ご飯は寝て待てのみーちゃんでした。  ^m^


どっちも可愛い!! 
お留守番させてごめんね~、のお母さんでした。




今日の一品


DSC01285_2014061400332885d.jpg
パスタサラダ




本日もご訪問してくださりありがとうございました。

























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ&みるくのママさま

お友達とイタリアン、回る展望台楽しそう!!
ゆっくり回るので怖くないですよね!
パスタも美味しそう(^0^)/
自分で作るのもいいけど、たまにはレストランもいいですよね♪
私は涼しくなってからのお楽しみ(笑)
アジサイも見頃ですね!
家の近所にもアジサイロードがあります。
両サイドにいっぱいのアジサイこちらも見頃です(^v^)
ラブちゃん、みるくちゃんお留守番偉いね。
ママにいっぱい遊んでもらってね(^0^)/

コスモスさまへ

結構高く上る展望台ですが、おっしゃる通り、ゆっくり回るから怖くなかったですね。 (^_-)-☆
前にコスモスさんが乗ったよっておっしゃっていたので、私も一度は乗ってみたいと思っていました。 
上から見ると八景島の全貌が見られて楽しかったです。

センプリチェのパスタはトマトソースの方が美味しかったです。
海を眺めながらの雰囲気が良かったですよ。
涼しくなったら行きましょうね。 (^_-)-☆

二日もお留守番をさせてしまったので、遊びたらないラブとみるくでした…。
ご飯食べてから、たっぷり遊んであげました。
(*^^)v
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
