

6月1日の朝散歩

記事の日付が前後しましたが、朝散歩と言っても、8時半ころに出かけました。
さすがに日中は可哀想過ぎるし。
湿気が少なくて25度以下なら、ま、いいか・・・。

でも真夏になったらそんなこと言っていられません。
アスファルトが少しでも冷えないと・・・ヤッパリ早朝か夜にならないと…ね。
今年は.エルニーニョ現象で冷夏というけど、梅雨も長いし、どこまで冷夏なんだか…。

すぐ近くに室内ドッグランがほしいよ~。
誰か作ってくれないかな~。 (ToT)/~~~


DSC01192.jpg
ちょっくら走るですぅ~


DSC01196.jpg
あたちはボール投げ~  みるく


DSC01203.jpg
ポーン、パクもできたよ~


あんまり調子に乗ってやってると、熱中症になるからほどほどにね。
ちょうど木陰になってるベンチがあったので良かったです。


DSC01206.jpg
お水を飲んで休憩中


DSC01201.jpg
ラブはお家で遊ぶですね~


それからダイエーの裏を一周していつもの公園へ…。


DSC01207.jpg


DSC01208.jpg


DSC01210_201406081647102fc.jpg
自治会でバザーの準備をしていました。


DSC01209.jpg


DSC01211.jpg


DSC01213_201406081653452aa.jpg


ふ~ん、10時から開催と言うことで、あとで行ってみようかなとも思ったのですが…お昼頃にはだいぶ気温が上がったので、コロコロみんなでお昼寝をしてしまいました。 ^m^
エアコン付ければサイコー。 天国です。  (^_-)-☆


DSC01214.jpg
そろそろ暑くなってきたから帰ろうね~




今日の一品


DSC01101_20140608170244d8a.jpg
カツオの刺身




本日もご訪問してくださりありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

ramu's mam

徒歩圏内に室内ラン! 欲しい欲しい!
あったらいい♪ でも、きっとあったら混んじゃうでしょうねぇ。

でも、ラブちゃんみるくちゃんのおうちの周りは
緑豊かな広い公園と海、お買い物も出来て
本当に環境が良いじゃないですか。
裏山しいです~(〃^3^)o

そっかぁ。 今年はエルニーニョなんですねぇ。
猛暑はイヤだけど、冷夏も農作物不良になって
お野菜やらおコメやら、色々値上がりしてしまうから
困りますよねぇ(^^;)

Ramu' mam.さまへ

ね~ほしいでしょ~。
年々、温暖化で暑くなるから室内が必要になりますね。
でもね、うちの子達はランに行っても走らないから、あんまり関係ないかもしれません。(>_<)
ヤッパリ長距離を歩かせるしかないんですよ~。
夏はもうお手上げ状態です。 (ToT)/~~~
せめて狭いお部屋で遊んでいるしかないのです。

北海道に住みたいな…。
(*_*;
プロフィール

ラブ&みるくのママ

Author:ラブ&みるくのママ
ラブ(♀) 
2010年1月4日生まれ 
二代目 ハートフォードラブリートロット

みるく(♀) 
2011年1月31日生まれ 
三代目 オーシャンパシフィックパールミルクティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
